スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

モノノ怪 のっぺらぼう後編 感想

マクロスFが観てみたい。うん

いやいやそうじゃなくて感想ですよ、感想。
いやー…おちょうさんが可哀想…

ていうかね、のっぺらぼう編は薬売りさんの本音が大分ポロリする話でしたね。
今日は「真と理を見つけるのが面倒くさい」みたいな事言ってたしね?
いやいやいやいやいやいやいやいや

それ言っちゃ駄目だよ薬売りさんッッ!!!w
可愛いなぁもう!!!←

ところであの面の人は何処にいったべさ。

ていうかね、おちょうさんね。
親の歪んだ愛情を受け、更に最悪な場所に嫁がされ、踏んだり蹴ったりですね…

まあ最後はふっきれられたようで良かったですが(´ω`)

あと薬売りさん今回はなんか変身シーンがなくて、その上ハイパーさんと薬売りさんが同時に出てたよ。てか喋ってた。
あれだね。違う人だね、ハイパーと薬売り。
まあそれはそれで…フフフww

キモくてごめむorz

今思ったんだけど私の感想毎度毎度まとまってないwごっちゃごちゃw
ナンテコッタイ\(^o^)/

ごめんなさいw

来週がまた楽しみです。来週はぬえ(←何故か変換出来ない)ですってー

追記でコメント返信です(*´ω`)
続きを読む

うちの子帰ってきたぁぁ

セブン行ったらあったよちゃんと(´;ω;)
良かった…!!
ただ上向きに置いてあって…晒されてた…orz
裏向きにして下さいよぉお(ρД`)。゚゚。

店員のおばさまには笑われたし…くそう(´;ω;)

まあ、戻って来たからいっか(*´ω`)


文化祭のポスター疲れた…
後一枚描かなきゃいけないんだぜ
なんか野球部から頼まれて一枚描かされたし
まあ適当に終わらせたけどね
一番上に載せた子はポスターに描いた魔女…(?)です。ハロウィン色にしてみました。
こっちは浴衣。

歪みまくりマクリスティー。

まあ、貼られるの一時だけだしね、いいか(´∀`)
もう一枚はもう適当ですw

話代わりますが今日朝、電車乗り遅れてセブンでお昼ご飯買えませんでした。
お昼休みにも買えないし…
ゼリーで腹を満たそうとか思ったら若草がお弁当半分くれました(´;ω;)アリガトウ
まじで感謝しました

あ、今日モノノ怪だ!!
観なきゃ観なきゃー(*´ω`)
スーパー薬売りタイム!!!!

し、しまったぁぁぁ

セブンに絵コピーして、原画置いてきちまったぁぁぁ

は、恥ずかしい!!

あ、極薄でコピーしたら絵だけ綺麗に刷れました。ヨカタ

いやいやでも原画がぁぁ

忘れものってとっといてくれるらしいから…明日…取りに行ってきます…

あぁぁあ恥ずかしいぃぃいi(−管理人発狂中につき暫くおまちください−)!!!

話変わるけど今ポスター描いてます、文化祭の。
正面とか…本当正面考えた人死ね(日和)


あ、若草が描いてくれたやつ一枚のせます(*´ω`)
どん(`・ω・´)


大切にファイルに入っておりますよ(*´ω`)フフフ
ただ若草はいつも途中で 飽きた(´∀`) と笑顔で言って最後まで描いてくれません…
お願いだから描いてくれよぉぉ!!

また今日描いてくれたんだけどぅね(*´ω`)
色塗ってくれるそうなんで楽しみにしてます(`・ω・´)

追記でコメント返信でぃす
続きを読む

く、薬売りさぁぁぁぁんッ!!

今気付いた

最近ほぼ薬売りさんについての記事しか書いてない事に。

だって、仕方ないじゃない。好きなんだもの。みつを

殴りたくなってくるよね。うん、ごめん。

今日、若草が机に薬売りを描き直してくれたZE☆
さらに紙にも薬売りを描いてくれたんだZE☆((ZE☆がくどい

相変わらず口元がエロi((黙れ

おかげでハイテンションなんだぜ!!ウハウハなんだぜ+。d(*´∀`*)b。+

描いて貰ったやつは、エムブロさんのメンテが終わったら載せます。

んで今日、着物はだけてる薬売りさんが描きたくて友達にルーズリーフを貰って描きました。
ルーズリーフとかに限って!!気合いを入れて描いてしまうのは何故だッッ!!!

花魁風味←
画像
アップ

描いてるうちにだんだん趣向が…ねじ曲がったぜ…

明日セブンでコピーしてルーズリーフの線を消そうかと。
消せなかったら若草がパソコンでやってくれるって!!
有り難う御座います本当…ちびくすの色塗りまでお願いしてるってのに…

感謝感謝ですな。

でも一つ問題が。

色塗ったら残念な結果になる可能性が大。

まあ頑張るか…
コピックでやると絶対失敗するんで、水彩色鉛筆で塗ります。

あーもう薬売りさん最高!!

今度加世ちゃんとのツーショット描きたい。

追記でコメント返信でぃす
続きを読む

椎名林檎聴きながら

描いた。
あぁぁあ顔上手くいったのにぃぃい
格好がぁああぁぁあ

もっとダークな絵が描きたい
前の記事へ 次の記事へ