スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生菓子でハロウィン。



カボチャと黒猫にお化け。

仕事の用事でお菓子屋さんに行きましたらば。
ハロウィンにちなんだ生菓子発見。
生菓子好きだし、面白いなぁと思い購入(о´ω`о)

トリックなんちゃら。



欲しいと思ってたパンプキングの被り物。
嬉しいかな。プレゼントでget(о´∀`о)♪
ついでにおんなじ服も欲しかったなぁ、なんてね(笑)

『話がしたいよ』

MステにBUMP OF CHICKENが出るってんで、普段は観ないけど、バンプ観たさに録画までしちゃったりする。

結局リアルタイムで観ましたが。バンプ出るまで長かった……。

やっと出た。スマホ弄り弄り聞いてたとこを、テレビに集中して、耳を済まして聞いてやりましたよ。

『億男』って映画の主題歌みたいですが。映画も何だか面白そうかも? レンタル出たら観てみようかしら(笑)
その前に、小説買って読みそうです。

それにしても、アルバム出ないですかね。今期のアニメで『からくりサーカス』ってのがあるんですが、その主題歌もバンプ何ですよね。
アニメの方も、漫画で読んでたので観る気満々ですが、オープニング曲聴くためにも観そうな感じです。『月虹』も耳を済まして聴いてたい曲です。

アルバム、出ないかなぁ。

ボールあつめ。

話題:どうぶつの森 ポケットキャンプ


モンスターボール拾いにてgetした家具を並べてみる。イーブイの置物が、結構でかくてびっくり。

お腹にくっついてる動物達を見ていると、トトロを思い出す(о´ω`о)

いいなぁ。私もくっつきたいよ。
とっても、もふもふしていそうです。

右はちびっこ広場。
左は休憩所な感じです(座るとこひとつしか無いけども)。

パンプキングのハロウィンガーデン。

話題:どうぶつの森 ポケットキャンプ


難しいお題も含め、無事にフルコン出来ました(о´ω`о)♪

んで、早速の配置なのですが。
とりあえず詰め込む。

左がひたすら詰め込み、右は墓地風に詰め込みしてみる。


それにしても、あのでかいカボチャの家具。
動物が中に入って遊ぶ姿が可愛いです。
てか、動きがでかい。
帽子飛ばしてこんにちは(о´∀`о)ノ
な、感じ(笑)


イベは明日で終了。
次は何が来るのやら。

前の記事へ 次の記事へ