スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『君の名は。』


話題:今日観た映画

やっとこ観てきました。もう、映像は綺麗だわ。劇中の音楽も良し。小説にはない主人公以外のまわりの人たちの描写とか……兎に角良かった(≧∇≦)♪

年齢的にアニメーション映画はちょいと行きにくい感があったけど。映画館で観れて良かった。やっぱ、あの迫力は映画館でないとね。

さて、この映画。興味を持ったのは『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』を観に行った頃、予告でやってて興味を持った映画でした。
アニメーション映画なんて、うちの方の映画館ではやんないだろうなぁ……なんて思ってたんですが。以外にやってくれたのが嬉しい。なんせ、諦めて「小説で我慢するか」と、小説読んだくらいでしたから(^_^;)

しかし、小説読んだら益々観たくなりましたよ。コレが映像になったらどうなるだろうか、とね。それだけに、観に行けて良かった。

因みに映画館ボッチデビュー(笑) いつも映画観に行く友人は、こっち系はまったく嫌いのある人なので誘えない。でも観たい。

田舎の映画館にボッチはビミョーでしたが悔いはない。でも、あえて言うなれば。平日の昼間にしとけば良かったなぁ……と。

シルバーウィークはじめの土曜日。昼間でも人が凄かった。故にボッチにはちと厳しかった。やっぱり平日の休みにしておけば良かったと、ちょっと後悔(;´_ゝ`)
館内も混んでてね。普段は座らない前の方の席に座りました。大画面に前列はキツイ。首が痛い……。

しかし、そんな後悔も吹き飛ぶ素晴らしい映画でした。上映後、パンフレットとRADWIMPSの「君の名は。」のアルバム買っちゃうくらいのはまりっぷり。RADWIMPS良いですね〜。他の曲も聞いてみたいと思いましたよ。


大満足の映画でした(о´∀`о)

前の記事へ 次の記事へ