スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

漫画。


話題:最近買った漫画

*ホリミヤ(8)
*ノラガミ(15)
*高嶺と花(3)
*コレットは死ぬことにした(3)
*ロマンチカ クロック(9)

最近買った漫画はここらへん。




ホリミヤは、dブックの新刊一覧にあって発売されたのを知る。載ってる本誌買ってなく、新刊情報とか特に調べたりはしてなかったので偶然。


今回も安定して面白かった。でも、もう少しラブがあっても良いなぁとか思ったり。あっという間に読み終わり、ちと物足りなかったりもする(´・ω・`)
出たばっかりだけど、9巻が待ち遠しいなぁ。


ノラガミは、一瞬焦った。本屋で新刊が並んでいる棚から取ったのですが。表紙捲りカラーピンナップが14巻のと構図が似てて、一瞬固まる。


あれ( °ω° )?
やっちまった……??


でも、よくよく見るとメンバーが違う。当たり前だが、中身もちゃんと前の続きで読んだ事ない話で一安心(;´_ゝ`)


焦ったわ〜。


高嶺と花は、安定な笑い。しかし甘さも時には欲しいなぁ……。しかし、この二人では甘いのは無理だろう。
今後はどうなってくんでしょうね。幼なじみにはもうちょい頑張って欲しいところです(´-ω-`)


コレットは、最後の方の船渡しの話が良かった。以上。


ロマンチカ クロックは、次の巻で最終巻。
杏花音がどうなっちゃうか、とっても気になります。


てか、しんちゃん。何かフェロモンムンムンです。杏花音が凄〜く子供な分、彼は大人です。背が伸びた辺りから凄いです。


ーー以上、雑に感想終わり。





初雪。

ばんちゃです。


夜勤明けで、しっかりがっつり寝て。起きました今、何だか寒いなぁとか思って外みましたら、あらまあ雪。


通りで寒いわけです(^_^;)


車のタイヤは履き替えてたので、いつでもこいやぁ〜。とは思ってましたが、降ったか雪。


明日は早番なもんで、朝を考えると憂鬱です(´・ω・`)


どうか積もりませんように(>人<;)

1123。


11月22日は「良い夫婦の日」。朝のテレビを耳に聞きながら、ぼんやり食介してたらば、とある事を思い出す。


今日、両親の結婚記念日じゃん!Σ( ̄□ ̄;)


ーーとな。すっかり忘れておりました。日付的にも覚えやすい日だってのにね(^_^;)


ささやかではありますが、お祝いにケーキを買って帰ってみました。あと、両親におめでとうと。


二人は今年で結婚34年目。


25年目の時は、兄と二人でプレゼントしたり、何かと企画しましたが。30年目は何もしなかった(´-ω-`)


来年の35年目は何かしてあげよう。


しかし凄いなぁ。30過ぎて未だに「け」の字も出てこない私からしたら、両親がとても眩しい。


いい加減結婚して、孫の顔を見せてやりたいのは山々ですが、如何せんまだまだその気に慣れない。そんな日は来るんだろうか……。


ぼんやり考えながらケーキつつきました。

たまには贅沢してみる。


今日は仕事後に、友達と待ち合わせしてご飯食べてきました。辛かった仕事も、この時間の楽しみの為に頑張れるんだな(´-ω-`)


仕事後に楽しみがあるのは良いことです。
さて今宵は……。


いつもはファミレスでのんびり食べてくるんですが。今日はちょいと奮発して、前菜ビュッフェのあるお店行って来ました。


前菜ビュッフェにドルチェのついたコース。
添付は食後のケーキ。いくつかある中から、好きなものを2個選べる。


前菜ビュッフェは一皿分食べたら、メイン料理も含めもう沢山(×ω×) ーーな、満腹具合になった私ですが、甘いものは別腹。


プラス200円位でもう一個選べたら良いのになぁ(´・ω・`) なんて思ってしまいました。


ファミレスに比べたら、食後にあまりぐでぐで出来ませんでしたが。たまには贅沢も良しです(*^ω^*)


ちなみに添付のケーキは、レアチーズケーキとラズベリーのムースケーキです。生クリームがっつり系が苦手な私としては、甘過ぎなくて食後にちょうど良しでした。



足が好き。


話題:今日のニャンコ

寒くなってきたからか、益々家に上がるようになってきたタマ。


昨日テレビで出てたおデブな猫ちゃん程ではありませんが。こやつも大分丸くなってきました(^_^;)


シロ、ミケと並ぶと明らか。
タマだけやけにデカイ。


そんなタマですが。足が好きみたいで、タマに足を向けると、必ず親指の臭いを嗅いで、舐めてきます。終いには親指をがぶりとしてくる(*_*;


爪を立てるので更に痛い。


人の足は好きみたいですが。逆にタマの足を弄ると怒られます。……理不尽だわ。


そんなタマ。気持ち良さそうに喉鳴らし。ちゃっかり側で寝ております。外出る気ないなこりゃ。

前の記事へ 次の記事へ