スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カフェの横。



こちらも何とか近づけてみた。

虫取でペンタのフォーチュンクッキーからヤシの木をget。船はないので海側がちと寂しいかも。カヌーを置いてみるも微妙で却下。

ビーチベッドは、置けてなかったケントのハンモックで代用。ちゃんとした物もあるけれど、まあ良いでしょう。

海沿いのカフェ。

話題:どうぶつの森 ポケットキャンプ


模様替えのススメを参考に。持ってるもので近づけてみました。バックの背景とか、オブジェは雰囲気にあってないけれど、それなりに良い感じに置けたかと。

流石オススメの配置(笑)

夏の終わりに。



前の夏祭りの配置とはまた別の配置にしてみる。
載っける用に撮ったのに、中々アップ出来ずでした(^_^;)

前のは横にずらっと平面でしたが。今回のは奥行きも考えて置いてみたり。

ホタル捕まえ夏祭り。

話題:どうぶつの森 ポケットキャンプ


ホタルのガーデンイベ、今回も無事にフルコン出来ました(о´∀`о) 後半の☆3黄色ホタルが間に合わなそうでしたが何とか完了。

今回も、イベのトップと同じ感じに配置してみましたよ。残念ながら全体はちょいと難しくて、右側に設置したチョコバナナの屋台は写らず(^_^;)
チケットさえたまればなぁ……。これに合わせてツネキチのお面屋さんも並べたいところですが、無理だった。

チケットの浴衣は諦めました。ギリギリでも、お面屋は作りたいなぁ。

さて、次のイベントはなんだろう。
暫くのんびりしたいです。

サマービーチ。

話題:どうぶつの森 ポケットキャンプ


5000ベルのフォーチュンクッキーから、運良くエピソード家具が出ました。浜辺っぽいラグもゲットしたので配置してみたり。

その他の家具は普通にクラフトから。浮かぶ亀は遊び心です(笑)

前の記事へ 次の記事へ