スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アビスプレイ中

友達からもらったスーパーデータを引き継いで、アビスやってます。
グレード9000あったので、経験値10倍とかほっとんど取れました。感謝してるよ友人2人!


プレイタイム:23:32
レベル:68(ルーク)
エンカウント:395


もう楽しくて楽しくてしょうがない。サクサク進みます。高い武器買えたしvV
敵が弱すぎてつまんない時は、戦闘ランク変えたり。
グレード集める必要ないんですが、無駄にマニアやアンノウンで戦ってるので、多分2000弱くらいは溜まってそう…。


今はセントビナーが崩落しかけてるとこです。
髪切ったあとのルークの変わり様には驚いた。
おま、誰?! 誰?!! ちょ、ときめくんですが。
まさかガイとミュウ以外にときめくなんて!


戦闘ではガイを使ってます
だって動き早いし、技使いやすいんだもん。
そんなワケでガイが抜けるときは行かないでぇーーーー!!と絶叫します。
ガイが居なかったら困る。
ルークなんてどれだけ使ってないことか。


戦闘メンバーは主に、ガイ、アニス、ジェイド、ルークです。
回復なくておっけーなのでこのメンバー。ボス戦でもこれです。
みんなで敵を叩き潰すぜ!おらぁあ秋沙雨!


相変わらずコンボ苦手です
コンボいっぱいいけそうなボス戦はハードかマニアでやって、それでなんとか82。
しかもそれ1度っきり。
あれはあたしにとってすごい奇跡だった…。


さて、明日からは教習とか行かなきゃな…
今日はアビスもせずに一日寝てました。
ニートも真っ青な大学生です。悪い大人だな本当に…。

2/16 拍手レス

うわわわわわ…(落ち着け)…またコメもらっちゃった
心拍数めちゃくちゃ上がりましたどっきどき☆(☆つけるなよ

というわけで拍手お返事です。



■2/16 15:08〜15:12 白様

間違いでなければ前にも拍手コメしていただきましたよね?
本当ありがとうございます。活力です!

コメ入力文字数少ない拍手ですいません。
それを考慮してまでたくさんコメントありがとうございますv

連載、加地が主人公を抱きしめるなんてちょっと無理やりな展開だったかな…とあとで苦悩してましたが、満足していただけたようでよかったです。書いてよかった!
私は書きながら加地の気持ちになって、暗くなったりどきどきしたりしてました。
続き頑張ります。次は主人公視点か、閑話で誰かのお話を。


拍手夢一話一話にコメント迷惑ではないですよ全然!ででで…(落ち着け)…でも恐れ多いです…恐縮です。
拍手どうもありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ