スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コルダ2fキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

帰ってたら届いてたー!!!
Amazonで注文したのに発売日に届きましたよ
konozamaにならないなんてすごいじゃないかamazon!
通常版を買いました。金欠だし、PS2はP箱買ったし通常版でいっかーと思いまして。


新キャラ衛藤は中学生と某所で聞いたんですが、マジですかあの顔でか
とりあえず衛藤狙いで行きたいです。でも衛藤はコンクールで叩きのめしたいキャラですよねー(笑
あと絶対に加地には話しかけざるをえない
久々なのでwktkしてます
また、ちまちまメモとりながらやろうかなー。ネタ探しながら
加地がどういう風に落ち込んで立ち直るのか、心情変化っつーものをなんとなくでいいから見直したいです


今日は1時間だけやります。卒論追い込みの時期で忙しいんだ…
泣きながらやってます(マジで)
院は全く違う分野のゼミに行くことにしました。もういろいろと限界なんだぜ……
卒論締切が3月10日なのでそれまでは頑張ります

そのあと20日間の春休みは、4月の資格試験の勉強、院に入る前の勉強、ゲーム、サイト更新というなんともインドアな予定です
ひとりひきこもり楽しいお( ^ω^)…………(´;ω;`)

TOV映画化、ゼブラ復帰とか

・TOV映画化
まさかの映画化です。てっきりまたSとかPみたくOVAだと思ってたよ
キネマ旬報 2月下旬決算特別号に載ってるらしいよ
すっげー楽しみです。


・ねんどろいど
ミクをヤフオクで落としました。
ちゃんと正規品でした。良かったー!
それにしても超かわいい。もう本当ミクかわいい。


・ゼブラ
【ゼブラ】ダブルラリアット【歌ってみた】
復帰おめー!
…って当時ニコ厨じゃなかったから詳しくは知らんのですがね。
一応大まかな経緯は知ってますが、ああいうのって嘘も結構混じるからなぁ…全部が本当だとは思ってません
歌詞がゼブラ自身の心境を語っているみたいで感動します
そうそう。曲がいいんだよ
アゴアニキの詞ってすごくいいですすごく好きです。しかも動画に小ネタ仕込んで楽しませてくれるのも( ・∀・)イイ!!


・ボカロCD
3月はボカロCDがいっぱい出ます
supercell、livetune、doriko、 cosMoたん(歌うのは人)、有名曲のコンピレーション…
本当出すぎっすw

というか愛するラヴリーPのCDが欲しいんだ
ボーマスで出すらしいんだ
当然行けないんだウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
とらのあなとかに委託してくれるといいなぁ…
前の記事へ 次の記事へ