スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

連載についていろいろ

やっとこさ4話upしました…疲れた
加地の気持ちが全然わかりません。
もっとどん底に突き落としたいんだけどなぁ…(え
私の文章力じゃこれが限界。

っていうか当初のプロットと少しずれてきてる…どうしよう!



いきなりですが、加地連載における香穂ちゃんはスーパーヴァイオリン少女です。


文化祭の演奏会(3回目のコンサート)予定曲

ルスランとリュドミラ序曲(20 彩)
ジュ・トゥ・ヴ(13 清)
交響曲第40番(15 愁)



↑普通なら楽譜入手不可能&レベル足りないはずで・す・が、加地連載の香穂ちゃんはスーパーヒーローなので、もうこのときにはレベル20当たり前(笑

猫が4回までしか聴いてくれない?そんなのなんとか捕まえて楽譜出させるよ。
楽譜が売ってない?そんなのどーせストックなんだから出させるよ。
でも私、難しい曲ばかりやりたいってわけじゃないよ?
本当にヴァイオリンが好きだから、もっと上手くなりたいの
いろんな曲を弾いてみたい

というような子です。恐るべし日野香穂子
本当の香穂ちゃんは普通の子だと思いますが、あくまでこの連載の香穂ちゃんはスーパーヒーローです。
もうその設定だけは譲れない(笑


まぁ香穂ちゃんの愛のあいさつでリリは完全復活して、お礼に楽譜全部出しちゃったってことにしておきましょうかね…。

この組み合わせなら曲調、最後に5人、のボーナス…だけのはずですが、
スーパーヒーロー日野様☆の場合、「日野ボーナス」「高レベルボーナス」が出ます(笑
BPがっぽがっぽ。

…そんなわけで、当然加地はついてけなくて悩むわけです。
そりゃあ第3コンサートの時期に第4コンサートの曲やらされれば、出来なくても仕方ないっつーの



こんだけ書いておいて文化祭を連載で書く予定はありません。多分1言2言〜だったって文が入るだけ(オイ
いや、予定は未定なんであるかもしれない。


そろそろ2の資料がほしいです。
ゲームやってこようかな…あと攻略本買うべきか…。

次回はヒロイン視点で翌日の話です。
また閑話的に誰か違う人視点の話書きたいような気もするなぁ…(曖昧)
前の記事へ 次の記事へ