スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

散財!散財ィィイ!



どうも、金の亡者です。

ボーナスの時期ですね(ニコニコ)
昨日ボーナス日だった私は今日さっそくお金をばらまいて来ました(ニコニコ)



…笑ってる場合ちゃうぞ!
すでにボーナスの十分の一使ってしもたぞ!
エセ関西弁もでるくらい自分で自分にびっくりやでしかし!

まだ買う予定の物もあるしミュの為の旅行代も必要だし…

兄ちゃん、どうしてお金すぐ無くなってしまうん?





--------------------





ジブリと言えば昨日はラピュタでしたね〜(^^)
何十回と見てるけどやっぱり見ちゃいます。

40秒で支度しな!のとこと、シータが食事の準備してるときにドーラ一家の兄弟達がゾロゾロ手伝いにくるシーンが何故か好きです。



そんでやっぱり五年でラピュタ想像してみた訳ですが…

シータ→久々知
とりあえず

パズー→竹谷
竹谷が毎朝トランペット吹いて鳩と戯れてたらそりゃ可愛かろうと思いましてね。

ドーラ→らいぞ
ドーラッぽいとかじゃなくてね、イメージはピンヒールらいぞがニコニコしながら空賊仕切ってたら喜ばしいなと思って。あ、私がね。
そんで最後のシータを抱きしめるシーンは久々知ータに代わりましてパズー竹谷がつとめます(^^)ハスハス

ムスカ→ムスカ





パズーといいアシタカといいハクといいジブリ男子はイケメンばかりですね。(中身も)

その内五年でジブリパロ描いてたら笑ってください。



前の記事へ 次の記事へ