※軽くネタバレ?注意



昨日はダークシャドウ見てきました。

原作ドラマが長いからですかね、いろいろ中途半端な気がしたんですが…デップさんがかっこ良かったので良しとする!

けど最後があんなモヤモヤする映画も久しぶりです。
続きが気になるって意味で。



--------------



いつまで経ってもヴァンパイアとか人狼には大きな萌を感じるんですが何故でしょうかね!(厨二だからですね…分かります)



映画もそうでしたけど完全な狼に化けるより人と狼の中間って感じがよいです。(ケモ耳的な意味で)




そんですいません。やっぱり五年で妄想しちゃいました。
以下厨二まるだしです。





い組二人は視ちゃいけないものが視える人。今でこそひょうひょうとスルーしてるけど、一年時とかは二人とも怖くて常に一緒に行動してたら嬉しいよね!私が!


雷蔵さんは魔法使いの家系で、あの雰囲気のくせに黒魔術専門だったらかっこいいと思います!私が!

悪魔崇拝とか二次元的にはおいしいですよね。


三郎はヴァンパイアで。日光の下に出れないから他四人が日陰に来てくれるのを退屈座りでぽつんと待ってるのを想像すると禿げます。私が。


竹谷くんはもちろん人狼です。
狼とか犬にめっちゃなつかれる反面、うさぎとか小動物によそよそしくされる竹谷。
生物は好きなだけにちょっとへこみながらお世話する竹谷。
うめぇ…





竹谷だけ普通の人間で他五年がみんなヴァンパイアな設定も考えたんですけど、そんで寄ってたかって竹谷だけから食事しようとする五年とか…それ何番煎じて感じですよね……



つまり何が言いたいかと言うと竹谷くんの首元をくんかくんかしてベロリンチョしてぇんだ。私が。