スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

チラシの裏的な




メインもブログもプチ放置してます、すみません。

今までも週に一回更新する程度でしたが忍ミュ観劇と忍ミュシックにモダモダさせられてまったく絵が描けてません〜!



久しぶりに解析見たら何だか定期的にサイト見に来てくださってる方と尊敬サイト様から相互リンクをしていただいてるのを発見してしまいまして…!
こんなとこで言ってもしょうがないけど、定期的見に来てくださってる方ありがとうございます(^^)
相互リンクしてくださったサイト様ありがとうございます!必ずご挨拶に伺いますッ!!



そんでこっから有言不実行の私が私に向けてプレッシャーをかけるコーナー(ドンドンパフパフ)

『今週やることメモ』


ご挨拶する
忍ミュレポと言うか…ただの私向けメモかく
イラスト最低一枚
五年について考える
職場の課題すすめる
竹谷について考える
部屋片付ける





…………は!
余計な事までメモしてしまいましたね、失敬!
もちろん竹谷について考えるのは重要事項ですけども何か。



みんな〜!




天使いたよー!!
Gロッソに天使いたよーー!!



君がいいねと言ったから、今日は『おしり記念日』
(もちろん竹谷のおしりである)





い、いやぁあぁあ




今日で連休が終わる…だと…?



現実逃避のためにおじさんが踊るハッピーシンセサイザの動画ひたすら見て覚えようとしてたら一日終わってたわ。

解せぬ



あけまして




おめでとうございます!!


と言うことで(?)人生初、初売りに行って来ましたー(^^)
元日に出かけるのすら数年ぶり。



大嫌いな人混みの中買い物してたらバーサーカー状態になっちゃいまして、ほんとに欲しいんだか分かんないものまで漁りだすッて言うね。
新年だからみなぎっちゃってね。
大変大変(^q^)



けど友達の名言『悩むってことは必要ないってこと』にはハッとした。
まぁ、ハッとしただけで普通に散財してきたんですけどね。てへぺろ





しかしあの押し合いへし合いが全員忍たまだったら楽しかろうに…

新年とか初売りとかにはしゃぐ五年とか可愛くないですか?

現パロだったらみんなで初売りにいって学級コンビはそれいるの?みたいな福袋とか買ってて。
そのいらない物はだんだん竹谷の部屋のインテリアになってって。
悪趣味な部屋になるたんびに雷蔵がいいかげんにしなさいッて怒んの。もちろん三郎だけ。





あ、久々知くんの元日はこたつの中です。

久々知『人混み?なにそれ怖い』



前の記事へ 次の記事へ