スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

忍ミュチケが届いたよ〜(^O^)/




と言いつつ題名とは関係ないネオアク16の話をしていきますよ。

今さら感が漂いますが、やっとネオアク16を手にいれたので(^^)



そう、ネオアク16と言えばでぃーつーが巻頭でございます。
皆でわちゃわちゃするぞ!の段でございます。
買わずにはいられませんでした。



単体のドアップも良いけど何と言っても16人での集合写真が嬉しい(^^)
もちろん単体ドアップのページも舐め回したんですけども←

しらまたくんとおみくんにハスハスしながら、みつやくんに癒され、あくつにはお さ ま れ wという感情を抱きながら楽しく読みました〜。





私でぃーつーが皆でとか複数で集まってる時は、おみくんとみつやくんのいじられ方が嬉しい反面、しらまたくんはちゃんと皆とお話し出来てるかなッて所が気になってしまうんですが…(巨大なお世話である)

今回のネオアクだって…(モソモソ)

だからあくつとのツーショとかまえちゃんにカラオケ誘われてるブログ読むと凄いホッとしてるんですが…これ……ファン心じゃなく親心………?(^q^)



--------------



そんで今日のアニたま!

めだつデザインを初回見逃してたので今回間に合って良かった良かった。
録画もばっちり〜(^^)



ご両親の前だとちゃんと『伊助くん』ッて呼ぶ山田先生に胸がキュッとなったわ。
キュンじゃなくキュッとね。

そんで土井先生はすぐ乱きりしんに手伝わせる(笑)

ドクタケの事とはいえ伊助に相談だ!ッてなるご両親もかわいい。



んで何が凄いって稗田さん考案のデザインより、自分の忍装束は自分で作るドクタケ忍者隊の皆さんより、あのデザインを染め上げて作ったってとこですよね!

何それこわい。


前の記事へ 次の記事へ