スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありがとう、さようなら




今年ももうすぐ終わりですね。
また何も成し遂げずに年とっただけですが…健康に生きてただけありがたい事ですよね(^^)ね!



昨年から引き続き忍たま達にどっぷりな今年でしたが、来年はもっとどっぷり浸かろうと思います!
覚悟しろ五年!
特にそこの竹谷ッ!



ヲタ的な目標はイベント参加してせめてコピー本を出したいですね。(←定期的に言ってる)
出来ることならオンリーでオフ本を…いや、それは無理か。恐れ多いわ。

年明けたら忍ミュもあるし、もうちょっとだけ生きてないと…!


え?リアルの目標?
それは特にない





今年も心残りいっぱいあるんですけど、一番の心残りは…熱帯雨林さんに頼んでる50巻と火薬CDが届かないって事ですかねッ!

水軍さんに新メン?
し、知らないわよ。全然興味ないんだからね!







そんじゃよろしく、2012


使えばいいと思うよ




添付をご覧ください。
友達の誕プレを買うために出掛けたのになぜか自分のためにかっていました。


エヴァ箸


写真じゃ分かりにくいんですけどこれ箸なんですよ〜
んでもってちっちゃくシンジ君がいる(^^){ふひ

残念ながら我らがカヲル君のは無かったけど、このデザインに惹かれて衝動買いしてしまいました。


むしゃくしゃしてやった。
反省はしていない。
後悔もしていない。



けどこんな日に限ってごはんがオムライスっていうね(^^)



何にもない




私、今まで日記とか三日坊主で中途半端にしてきてるんですけど、平日とか職場と家の往復でさらに書くこともなくて…な、何書けばいいの…?
(だからと言って休日も基本ひきこもりなのでネタ無いんですけども)

毎日日記書いてるサイトさんは凄いですよねぇ。
このサイト週に一回更新するかどうかのペースなんでせめて日記だけでもと思うんですけど…な、何書けばいいの…?



今日あった事と言えば職場での健康診断くらいなわけですが、私の健康についてなんてくそほども面白くないので忍たま達の身体測定を妄想しようとしたんですけど…

『けませんぱ〜い!一学期よりこんなにおっきくなってましたぁ』ッてパタパタ駆け寄ってきたしめりけコンビを『どれどれ?』とか言いながら高い高いして『はは、本当だ。重くなったもんなぁ』ッて笑うショタコンしか思い浮かばなくてやめた。

これだからショタコンは嫌ですね。
さくべと平太はこっちおいで。何にもしないよ。

…な、何にもしないって!



散財!散財ィィイ!



どうも、金の亡者です。

ボーナスの時期ですね(ニコニコ)
昨日ボーナス日だった私は今日さっそくお金をばらまいて来ました(ニコニコ)



…笑ってる場合ちゃうぞ!
すでにボーナスの十分の一使ってしもたぞ!
エセ関西弁もでるくらい自分で自分にびっくりやでしかし!

まだ買う予定の物もあるしミュの為の旅行代も必要だし…

兄ちゃん、どうしてお金すぐ無くなってしまうん?





--------------------





ジブリと言えば昨日はラピュタでしたね〜(^^)
何十回と見てるけどやっぱり見ちゃいます。

40秒で支度しな!のとこと、シータが食事の準備してるときにドーラ一家の兄弟達がゾロゾロ手伝いにくるシーンが何故か好きです。



そんでやっぱり五年でラピュタ想像してみた訳ですが…

シータ→久々知
とりあえず

パズー→竹谷
竹谷が毎朝トランペット吹いて鳩と戯れてたらそりゃ可愛かろうと思いましてね。

ドーラ→らいぞ
ドーラッぽいとかじゃなくてね、イメージはピンヒールらいぞがニコニコしながら空賊仕切ってたら喜ばしいなと思って。あ、私がね。
そんで最後のシータを抱きしめるシーンは久々知ータに代わりましてパズー竹谷がつとめます(^^)ハスハス

ムスカ→ムスカ





パズーといいアシタカといいハクといいジブリ男子はイケメンばかりですね。(中身も)

その内五年でジブリパロ描いてたら笑ってください。



忍ミュチケが届いたよ〜(^O^)/




と言いつつ題名とは関係ないネオアク16の話をしていきますよ。

今さら感が漂いますが、やっとネオアク16を手にいれたので(^^)



そう、ネオアク16と言えばでぃーつーが巻頭でございます。
皆でわちゃわちゃするぞ!の段でございます。
買わずにはいられませんでした。



単体のドアップも良いけど何と言っても16人での集合写真が嬉しい(^^)
もちろん単体ドアップのページも舐め回したんですけども←

しらまたくんとおみくんにハスハスしながら、みつやくんに癒され、あくつにはお さ ま れ wという感情を抱きながら楽しく読みました〜。





私でぃーつーが皆でとか複数で集まってる時は、おみくんとみつやくんのいじられ方が嬉しい反面、しらまたくんはちゃんと皆とお話し出来てるかなッて所が気になってしまうんですが…(巨大なお世話である)

今回のネオアクだって…(モソモソ)

だからあくつとのツーショとかまえちゃんにカラオケ誘われてるブログ読むと凄いホッとしてるんですが…これ……ファン心じゃなく親心………?(^q^)



--------------



そんで今日のアニたま!

めだつデザインを初回見逃してたので今回間に合って良かった良かった。
録画もばっちり〜(^^)



ご両親の前だとちゃんと『伊助くん』ッて呼ぶ山田先生に胸がキュッとなったわ。
キュンじゃなくキュッとね。

そんで土井先生はすぐ乱きりしんに手伝わせる(笑)

ドクタケの事とはいえ伊助に相談だ!ッてなるご両親もかわいい。



んで何が凄いって稗田さん考案のデザインより、自分の忍装束は自分で作るドクタケ忍者隊の皆さんより、あのデザインを染め上げて作ったってとこですよね!

何それこわい。


前の記事へ 次の記事へ