スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

先生に言うから




昨日は仕事終わりに友達とご飯行って来ました。
女子ぶってパスタ頼んだ甲斐もむなしくがっつく私。



『女子力?腹の足しにもならんな!捨て置け!』



そもそもパスタでそんな女子力上がらない件。








そんで幼稚園とか保育園のときの話になったんですけど、その当時こわかったものは満場一致で可決。

『先生に言うから』の破壊力は異常。






破壊力と言えば『六年生のお花摘み』も凄まじかったですね。
てっきり文次郎はあのままサイヤ人化するんだと思いました。



NH系さんはいったい何処に向かおうと言うのか…



だからツイッターて何なの?




日本人の言う『死にたい』は『嫌なことほっぽり出してハワイとかで遊んでたい』と同じ


みたいな感じのつぶやきを見てお、おぉ…ッてなった。





以下現パロ五年のツイッター妄想だよ!得るもの無いよ!





勘ちゃんはバリバリ使いこなしますよね、うん。
フォロー数もフォロワー数もぱない。けどツイッター依存てわけでもない。
チャラい勘ちゃんも、チャラいのは見た目だけな勘ちゃんもおいしいなぁ。


竹谷と雷蔵はとりあえず付き合いで登録するんですよ。
竹谷は忘れた頃につぶやいてる感じ。
雷蔵さんはほんとに忘れてる。

登録したてで試しにちょいちょいつぶやいてた時は常に三郎からダイレクトメッセージとか言うの?くるんですよ。けど雷蔵さんは華麗にスルー。
三郎『別にいいさ。いつだって伝えたいことは雷蔵の耳元でつぶやけば良いんだから』
ってな。やかましいわ。

重要なのは雷蔵が三郎のフォローを外さないってとこです。(単なる放置)


そんな三郎は適度に使う派。フォロー数フォロワー数も適度に。





問題の久々知くんですが…お、お前は俺と同じだよなぁ?
ツイッター上でコミュ障晒すのがこわくて登録して終わってるんだろぉ?そうだと言ってくれよ……



豆腐ダイエットや豆腐料理関連のツイートで女子高生から主婦の方々まで絶大な人気を誇るとか…まさか、そんな……
そんな………





ん?公式?




私、忍たまを一週間分まとめて週末に見てるんで事件に気づくのが遅れたんですけど…その……公式がやりやがりました、よね…

5/16は竹谷がいいねと言ったから豆腐記念日。





・『兵助いつもブツブツ言ってるから』『ウソー』の後に『ウソだよ〜』『もう!勘ちゃん』みたいな流れをちょっと期待した。すまん。
・私の頭の中じゃ久々知がぼっちキャラなのはよくあることだけど、まさか公式であからさまに避けられてると泣ける。
・告げ口されてんぞ→逃げろ!の流れは普通の男子学生ぽくて好きですが。
・ここで登場です!我らが竹谷くん!あれ確実に小屋の裏でスタンバってたよね!
・『そんなに見つめられると照れる…』『俺も…』とか、公式ッ…!!(バンッバンッ)
・草原デートとか笑えばいいのか喜べばいいのか。
・ここらへんどこの同人かと思った。←
・竹谷と久々知に隠れてるけど、雷蔵と三郎もいつも一緒だね。公式ッ…!!(バンッバンッ)
・『とっとと行きなさーい!』だって(^^)
行け!じゃなくて行きなさーい!だって(^^)
ハスハス(^^)
・そしてこの豆腐作りの技術である





まるで二人の馴れ初め回だった…
公式こわい…



前の記事へ 次の記事へ