スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一周年有難うございます。

早いもので、サイトが一周年を迎えてしまいました。

それなのに!
それなのに、今年に入ってまだ一度も更新してなくて本当に申し訳ないです…orz
リアタイ見て頂いてる方はわかると思うのですが、決して忙しいわけではないのですよね…
残業続きだったりはするのですが。
もうホント申し訳ないです。
頂き物もちゃんと拝見させて頂いてます…!UP遅くてすみません…!
まとめて…まとめて…って思ってたらいつの間にかry(土下座)
今週末には必ず。

やる気がない状態で何か書いても多分納得出来るものは書けないので(まぁ頑張ってもアレですが)、色々落ち着くまではモンモンと妄想しつつ、気力を戻したいと思います。

一周年も10万打もスルーするつもりはないので、なにかしらはやりたいと思っております!!
フリリク…とか…かなぁ?(自信なし)
その前に早くリク終わらせろ^^って感じですよね…!あぁもう絶対忘れられてる!!
某企画も私のせいで止まっててすみません。すみませんすみませんすm

エロも書きたいよ!!(大声)

最近気付いたんですが、開設当初って、脳内が”REBORN90:私生活10”くらいの割合だったんですよ。ホントにw
でも最近、”REBORN40:私生活60”くらいになってしまってるのかなーって。
まぁダメ人間なりに色々あるんですw


なにやらお祝いのコメント下さった方や、メール下さった方、どうも有難うございました!!
そして、日々見に来て下さってる方や、たまたま来ちゃったよな方も本当に有難うございます!
ダラダラと気の向くままな感じですが、これからも宜しくお願い致します!

これからも骸雲とリボフォンに愛を注いで行きたいです(*´Д`*)


昨日のジャンプはあれです。とりあえず広告眺めてニヤニヤしてます。
あと白蘭様のド●ンパね!←(これ誰かわかってくれないかな)
とりあえず4月は楽しみですね!皆様死なないように頑張ってください^^
アルコ出ないかなー(そこか)

えと、そんな感じで。
1周年有難うございました(*´Д`*)
<<prev next>>