スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とりあえずアルコ可愛い

ジャンプ感想!


の、前に。リボコングッズ通販やるんですね!
パンフは欲しかったから嬉しいです〜
クリアファイルも欲しいなぁ。
リボTも一回行きたいとは思うんですがなかなか…

では本編感想!
continue...

フェアリーふたたび

白蘭…!!
もう脳内が大山ボイスで埋め尽くされましたw

ジャンプ感想〜!


continue...

20万打…!

ありがとうございました…!

15万打記念も終わっていないと言うのにorz
でもせっかくの20万打なので、何かしら企画はやりたいと思っております。
実行出来そうになったらTOPにてお知らせ致しますので!大した企画じゃないけど!

アルコ編も始まったという事もあって、また色んな方に来て頂いてるのは嬉しい限りです\(^o^)/
相変わらずなんだか良くわからないサイトですが、リボフォン!とかリボヒバ!とかリボスカ!とか叫びつつ(笑)、骸雲!も書けたらなぁという希望でありますw
い…一応サブメインだよ!

そんな感じでゆるっと見守って頂けると幸いです。


あとあと、今日のリアマフィでお話してくださった縁さん、愛弓さん、ケイさん、ありがとうございました(^q^)
参加された方もお疲れ様でした!

ベスターたん(コス)モフモフ出来て幸せでした。また会いたい…!

では、改めまして今後とも宜しくお願い致します〜

ジャンプ感想〜

なんか相方が帰り際にジャンプ発見して買って来てくれたので、ウキウキ感想も書いちゃいましたw

追記より〜
continue...

今更36巻感想

なんか感想楽しみにして下さる方がいるようなので(^q^)
ありがとうございます!



長めなので追記!

continue...
<<prev next>>