スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マジですか

アニリボ、ホントに終わってしまったよorz

あんなに中途半端に終わらせるのはやっぱりいつか継承式編があるって事なんですかねぇ…
ホントに終わりならオリジナル的な展開できっちり終わらせるはずですよね…たぶん。
深夜でもいいから!(つД`)

見逃しただけかもですが、リボアニもジャンプも全然最終回とかな素振りなかったから安心しきってましたww
あぁ…楽しみがまた減ってしまった…

うーん。でもアルコ編も初代編も最高でしたし、最終回も良かったです。
ちょっと泣いちゃったよww


とか言ってすぐ次決定!とかだったらウケるんですけどw
でもまだ原作もあんまり進んでないですもんねぇ。
あ、ちゃんとまだ毎週ジャンプ買ってますよw
リアタイでも違うことばっか言ってましたけどw

ってかブログが久々すぎてすみません。

サイトはもうかなりマイペース更新になると思いますが、もっと上手く暇な時間を利用出来るようになって頑張りたいです。
まだまだ書きたいものいっぱい!
むしろ捏造しまくってやる的な勢いでw
…勢いだけですいません(土下座)

まぁ私は早く妄想を文字にすべきだな…
なんかね、変態的な妄想ばっかり浮かぶからそろそろ危ない気がするんですよね。発散しないとw
ここじゃ言えない事ばっかり相方にぶつけてます。
賛同されちゃうからさらに変な方向に盛り上がるんですけどw


とにかく、アニリボいっぱい萌えを有難う(つД`)
またすぐ見れる様になるのを楽しみにしてます…!
<<prev next>>