スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

楽々軒でバイトしたいわ

今日のアニリボ感想。未見の方はご注意くださいませ
















川平のおじさんが遂にアニメに出てきて滾った!!!\(^o^)/
ちょっと出ないとも思ってたし、来週だとばっかりww

しかし顔が若かったwww
なにあのイケメン
どう見てもお兄さんである。


で、声優さんについて調べてみました。
エンドロールにちゃんと名前載ってたので頑張って一時停止しましたよ、と。

『松風雅也』さんという方らしいです。
色々出てる人みたいですね〜。
最近流行のDrrrにも出てるみたいです。森岡って人役で。(私見てないからわからない)
あと有名ドコだと地獄少/女かなぁ。一/目連さん。
こういう時あんまりアニメ見てないとピンと来ないんですよね。

それにしても川平さん、忘れてたけど銀髪(白髪?)だったんだな…
なんか勝手に緑色のイメージだったけど、ありゃ着物かw
そしてヴェルデに似てるとか思っててごめんなさい的な。←


初代編始まる前までのチョイス編を全然見てなかったので、個人的にまだ真6弔花の声が浸透してません。
それなのに!次回!もうデイジーの回とか…!!
雲雀とかアラウディさんは楽しみだけど、デイジーに耐えられるか不安です。
まだ桔梗さんは慣れたんだよ…結構しゃべってたし…
ザクロさんも個人的には好きな声だから大丈夫。
むしろ、あくびしながらの「バーロー」にはちょっと感動さえ覚えた。
デ……イジー……orz

まぁともあれ雲雀の活躍に期待です。
あと川平さんね!!リボ様の殺気満々で川平さんに銃向けるシーンも必見!(ちょっと捏造)
ロマ草も楽しみすぎるぜ!
D氏も楽しみだよ^^←

フゥ太と交信しちゃうもんね!どうぞオリジナルでディノフゥになりますように!(笑)

この辺はもう単行本になってるからネタバレなのかどうなのかわかりませんが…まぁいいよね…?
そんな訳で今日も萌えました(^q^)

暇じゃないんですけど生活が酷いことになってます

どうもこんばんは、こちらではお久しぶりですw

えーっと、リアタイでは散々言ってましたが、先週15日から8泊9日程、北海道の片割れの家にて居候して来ました!\(^o^)/
完全にグダグダでした。本気で。
1日だけホントに一歩も外に出ない日あったしね…何してたんだろって感じですよw
1年前にも行ったんですが、その時観光したから今回はいいや〜って感じで、特に観光らしい観光もせず、ひたすらマッタリしてました。
ダメな大人見本でしたね、全く。
でも楽しかったですー!!愛深まった感じ?(笑)
無節操にさらに拍車がかかった感じでしたがwww
これを糧に、サイトも私生活も色々頑張らねばなぁと思いましたね。

あと、向こうで愛弓さん(腐女師匠!)にもお会いしました^^
オールで語り合い!というなんとも若い事しちゃいましたが、またここでも色々お話出来てよかったです。
もっと山本について熱く語って欲しかったです(笑)もう最後の方とか「骸スペ!」とか「雨月×山本!」とか意味わかんないことになってました。

もう全国回って色んな人と話したい気分になりますね。
宝くじ当てたら日本全国旅したいねって片割れと話してました。
それはもう水戸●門のように!(バカ)

あっという間の一週間でしたけど、個人的には色々楽しかったです。うふふ。
TVとか見てても、ツボが似てるのか笑うとこが一緒だったりして、そういうの楽しいなぁと思いました。
まぁ9割くらい腐った頭で見てるからなんですけどね!(ダメすぎる)

惚気になりそうなのでこの辺で(^q^)←

追記でバトン〜!またたまってきた…!
continue...

久々にWJ感想

ジャンプ買いました〜
リアタイに書こうと思ってましたが、長くなりそうなのでこちらに。

追記よりどうぞー
continue...

アンケート最終結果

どうもこんばんは!

そろそろ1ヶ月経つので、最終結果です〜
答えてくださった皆様、有難うございました!

[当サイトには何を見にいらしてますかアンケート]
---------------------------------
2010/5/31〜6/13

合計:57票

22 骸雲SS
14 リボ→フォンSS
8 リボ→フォン+骸雲SS
4 リアタイ
4 前提リボヒバSS
3 ブログ
1 前提リボスカSS
1 ついなんとなく来ている
0 他SS
0 初めて来たのでわからない
---------------------------------

またリボヒバ…!ちょっとマジ名乗ってください結婚しt
ちょっと興奮しちゃったよ!


という訳で合計↓
---------------------------------
2010/05/17〜2010/06/13

合計:213票

63 骸雲SS
47 リボ→フォンSS
39 リボ→フォン+骸雲SS
24 リアタイ
12 前提リボヒバSS
15 ブログ
8 前提リボスカSS
2 ついなんとなく来ている
3 他SS
0 初めて来たのでわからない
---------------------------------
骸雲圧勝ありがとうございます!そしてこんなサイトでごめんなさい!ww
あぁ骸雲も頑張ろう!と思いました。
それとも皆様あんなヘタレ骸でいいのでしょうか…骸誕はあんまりヘタれてなかったですけど。
リボフォンも何気に見に来てもらえてるんだなぁとホクホクでございます(*´Д`*)

ついなんとなく来てくださってる女神様もありがとうございます!楽しんで頂けてるなら幸いですが…
無節操さを鼻で笑ってくださってるのでしょうかw


お返事は1件だけでしたので、ここで失礼します^^

>5/31 07:47の方(大好きです〜)
有難うございます!骸雲頑張ります!!


*********************
そんな感じでした!
まだまだサイト頑張れそうな気がします。
で、15万打記念もそろそろ始動したいです。まだ決めてない…けど…
フリリクはした事がないんですが、果たして答えられるかって言われるとちょっと自信もないというw
書けないモノの方が多そうで怖いのです…!
“デレる師匠”とか言われたら泣いちゃうよ!

決まったらTOPなどでお知らせしますー。ぜひ参加してやってください!

15万打!(*´Д`*)

おわぁ有難うございます!!!(つД`)

前使ってたトコ(モバスペ)だと合計アクセス数がすぐ見れてたんですけど、変わってからはほとんど見てなかったのでちょっとびっくりしましたww

こ…今回こそ何か企画的なことしたい!

前提限定フリリクとか?←
…私しか楽しくないか、これはw

ちょっと何か考えたいと思います。移転してから割と更新頻度も戻って来た気もするので、今までのお礼も兼ねて!
いい案がありましたら教えてくださいw



骸誕も無事に書き終わってホッとしてます。
ぽっと思いついてから30分くらいで書き上げたっていう…勢いばかりですいません(^q^)
まぁ最近そんなんばっかですけどww
邪魔者がいない骸雲なんて久し振りすぎました。某カエルはご愛嬌ですw
何気に骸フラ師弟は、望んでただけあって大好きなのであります!

ていうか色々巡って骸誕見てたら、うちの骸雲何気に甘々寄りだなって思いました。たぶん甘い…ですよね?
アルコSSにいる雲雀は雲雀じゃないのよ…!(なんて言い訳だ)
いや、言い訳のついでに言い訳すると、アルコSS内雲雀と骸雲SS内の雲雀は別人って思って書いてます。
結局は赤ん坊大好きですけどね←

あー…師匠の誕生日がわかればもう盛大にお祝いするんですけどねー
リボ様誕生日記念より頑張っちゃうよ!あれはよくやったと自分を褒めてやりたいけど。
個人的妄想だと3月3日誕生日がいいです。ひな祭りとか可愛い。

あれ?すごい話ズレたw


そんなこんなで、15万打ありがとうございました!
そして骸誕生日おめでとうでしたw
<<prev next>>