スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アンケート途中経過!

アンケート途中経過とコメントのお返事です〜
ちょろりと興味が湧いて置かせていただいたんですが、意外に答えて頂いて嬉しいです!!
しかし、意外なものに票が入ってたりして、ドッキドキですw

-----------------------------
2010/05/17〜5/30

合計:156票

41 骸雲SS
33 リボ→フォンSS
31 リボ→フォン+骸雲SS
20 リアタイ
12 ブログ
8 前提リボヒバSS
7 前提リボスカSS
3 他SS
1 ついなんとなく来ている
0 初めて来たのでわからない
-----------------------------

複数投票可なので、何人の方が答えてくださったのかはちょっとわからないのですが、本当ありがとうございました!!

まさかの骸雲1位www
あんなに骸雲の更新は止まってるし、最近色々雲雀が大変なことになってるのに(妄想で)、まだ骸雲見に来てくださってるなんて感動です。
リボししょと骸雲の擬似親子的な話も意外に好評だったようで…!!(震)
なによりも驚いたのは、リボヒバに8票も入っていたこと!!!
全票身内かとも思いましたが、リボヒバ身内は8人もいない!(笑)
感動です。
色々頑張らせていただきます。ありがとうございました!

以下、追記の方にコメントのお返事です(*´Д`*)
書いたかな〜って思われた方は覗いてやってくださいw

もうちょっとアンケートは置いておきますので、引き続きお願いします〜
continue...

祝★名前呼び!!!!

「リボーン、では私はもう一人を」




師匠…ついにリボ様を名前呼びしてしまいました…!!!!!
スペードの高度な幻覚か?幻聴か?

前回の初会話から何があったというの!
いきなり隣同士でならんでたし、目を見つめ合って会話(これも初!)してたのにぐぴゃ!ってなってたのに。



ちょっともう萌えすぎて動悸が…
叫んで震えて冷静になって(と思ったけど頭が混乱している)ちょっと師匠に萌え殺されそうwwwww




初代とかスペードさんとかに触れる余裕なんてないぜ…(ごめんなさい)

リボ様やったね…おめでとう…!!(号泣)
長かった…名前呼びまで長かった…

アニリボスタッフありがとう
近藤さんありがとう
天野ゴッドありがとう

祝★会話!!

※アニメ未見の方はご注意ください。

























「どうかしましたか?」
「ん?」


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



今日も色々萌えたのに、全部この辺に持ってかれましたご馳走様です!!
アルコ編で見事に全く会話ゼロだったリボししょ、遂に!遂に会話らしき会話を!!!!
言葉のキャッチボールしましたーー!!\(^o^)/
初代編で常に隣or近くにリボししょが揃ってるだけでもウフウフだったのに…!

あーたまらん。リボ様おめでとう!

コロネロはね、リボ様のストッパー役だと思ってますw
師匠にけしからん事しないか〜とか、暴走しないか〜とか。可愛いぜコロネロ!
だからリボ様とコロネロは、仲良しなのになんだか学生の喧嘩みたいな事をしちゃう気がする。萌え。
ちなみにうちのコロネロはコロラル前提ですけど、リボ様の事はちゃっかり応援してると思います。
でもからかったりして喧嘩に発展する、みたいな。萌え。


あとスカルも今日も可愛かった!
また不意打ちの素顔(*´Д`*)ハァハァ
嫌な思い出ってアルコ編の骸雲の時ですよね?
なんか失敗してタコに犯ry(違うから)……リボ様たちにボコボコにされたんだっけw
幻術に弱いって事を全国に知らしめちゃいましたね(^q^)
アルコなのにあっさり幻覚にかかっちゃうとかホントもうwww
いいネタ投下ありがとうございました的な。
やっぱその辺はヴェルスカですかね(*´Д`*)
…骸スカ?←


最初の初代勢ぞろいも大層萌えました!アダルティ…!
アラウディさんは雲雀よりもやっぱり精神的に全然大人っぽいですね。
「まぁね」とか可愛い可愛い可愛い!
スペードさんにあんまり反応はしてなかったからまだ良く関係性は読めませんがw
裏切り者×諜報部とか相当萌えるシチュエーションなのになぁ…


で、肝心のスペードさんについては……
まぁもうなんか変態くさいのは否めないですよね。
いや、美形だし、声もかっこよかったんですけど……なんかポーズが変態くさい(笑)
あとやっぱりあの髪型に目が行ってしまう!!
かぜで髪の毛なびいてましたけど、あの不思議な奇跡の分け目が…!
てかやっぱりクロームになにしやがった(^q^)って話ですw
来週どうなるのかなー。

リボアニのコラムでスペードの中の人がちゃっかり飯田さんと写真撮ってたので(リボアニのさらっとネタバレ怖いw)、多分骸も出るんだろうなぁと。
またおいしいとこ持ってって登場するんではないかと思いますw

夏なんかなくなればいいのにー

今日、東京は雨だったんですが、なんか雨上がった後とかすごい『夏!』って感じでした……

湿気とかホント嫌です。
まだこれからなのかと思うとめげそう。


そういえば新人くんの研修してて思ったんですが、最近の若い子って、字の書き順とか凄まじいですねwww
ちょっと違う、ってレベルじゃなくて、もう…何て言うんだろ…字を書いてるっていうか線を組み合わせてるみたいな…?
とにかく凄まじかったのでびっくりしました。
新人くんだけかもしんないですけど(^q^)

漢字の書き順とか習わなかったとか言ってましたしw恐ろしい!

全然どうでもいい話ですいませんwww
はい、バトン!←
授弥さんからー。


2択バトン!!
yesかnoで答えてね


[日常編]
テレビはよく見る?→NO
料理はよくする?→NO
化粧の闇練する?→NO
寝るの遅い?→YESだったりNOだったり
お風呂は長い?→YES?
本は読む?→YES
マンガは読む?→YES
雑誌は読む?→NO
パソコンはする?→YES

[学校編]

もう学生じゃないので過去形としてw

友達はいる?→YES
親友はいる?→YES
先生は好き?→NO
クラスは楽しい?→YES
サボったことある?→YES

[恋愛編]
永遠は信じる?→NO
冷めやすい方?→YES
ケンカはする?→NO
なんでも恋愛優先?→……YES…?
今恋人はいる?→YES?(笑)
その人は優しい?→YES


お疲れ様でした★

バトンお持ち帰り:
www.blogri.jp
ブログリバトン置き場:
www.blogri.jp


フリーで!
バトンあと3つくらいかな!ww
って言ってる間にケイさん辺りから回って来そうだ…!回されるのは嬉しいですけどw

9代目ファミリーとすずどくについて


という訳で、本誌プチ感想……っていうか妄想語り!
※ジャンプ未読の方はご注意下さい。
そして色々変態発言もご注意下さい。












9代目ファミリーが素敵すぎて涙目。
なんだか無駄に萌えたので、無駄に語ってもいいですか?w
おっさん×おっさんとか苦手な方は逃げてくださいね。



しかし私、外人のダンディなおじさまに弱いんですよ…!リアルに!
まったくけしからん!
9代目、無害な顔してやりおるなみたいなみたいな。

前回、友人に「真ん中のおっさん好きそう」(←嵐の守護者だった)って言われてたんですが、どちらかと言うと雲の守護者がキました。
頭にグラサン乗ってるけどな…!!
この人も群れるのが嫌いなんだろうか…ハァハァ
で、雷の守護者に萌えた(^q^)
もう絶対この人、9代目のアレか、守護者たちの玩(ry
雷はもうそういう運命だよね!仕方ないよね!若いしね!

霧の守護者は……触れないでおこうか←
何癖もありそうな感じですね。
代々霧の守護者は髪型に拘りがあるのだろうかww

で、晴の守護者も気になる!
顔にトカゲの刺青とか(*´Д`*)可愛い!
でもこの人攻めくさいから晴×雷でおk(?)

雨の守護者はやっぱ剣士なんですかねー?傷だらけだわぁ。
後頭部が若干気になるけど(房的な意味で)。

穏健派の9代目にこんなにデカイ・イカツイ・ゴッツイ人たちがいるなんてホントに予想外でした。
いや、むしろ穏健派だからこそこんななのか…
9代目はオレ達が護る!みたいなね(^q^)ジュルリ
家光もごっついしなー。

とりあえず9代目雷の人気は出ると思います。
あと気のせいかもしれないけど、名前がみんな美味しそう。お菓子みたいな。


で!鈴髑についても語らせてください\(^o^)/
最近熱過ぎて妄想なのか現実なのかわかんなくなってきたくらいですw
「それいいかも!」とかうっかり思っちゃったら皆様で広めてください。すずどく!すずどく!
そして誰か書いて!(笑)


あ、でも発案者は私ではありません。
某チョコさんです(言っちゃった)。

鈴木さん男に興味なさそうじゃないですか?
パンチラとか全然気にしてないし、何より強い!雲雀には殴られてたけど、他の人はボコボコにしてたし(^q^)
何に萌えてるかって、女王様ぽい鈴木と生娘クロームがウフフな雰囲気出したらたまらんよねってそれだけなんですけど←
絶対サマになると思うんですよね。
あの爆乳でクロームに迫って欲しいです。惜しげもなく。
ドS×ドMでもいい。
もちろん狂愛的な鈴木片想いでもいい(またか)。

変態な野郎共に危ないことされるくらいならアーデルハイトを応援したい。そんな気分です。



で、本誌。加藤が美少女好きで好意で食べ物をあげてるって言うのはわかるんですが、持っていけと言ってるのは鈴木さんだと信じてやまない!
むしろそれでお願いします!

こう…ヒールで踏まれるんですよ、加藤が。
「わかってるわね?」みたいな感じで!
R-18なアーデルハイト様でお願いします。

早く鈴木さんに黒曜に行ってもらいたいです。ぜひ!実現を!
鈴木一目惚れ、みたいな展開を望んでます。あーたまらん。
美女×美少女たまらん。
どうにかこの萌えが伝わないかと…!


山本と水野はもう…………あはは←
獄寺くん頑張ってとしか言えないっす。

せっかくなのでついでに他のシモンについて。
炎真くんは可愛いとは思うんですけど、そこまでセンサーは働いておりません。
弱々しくて受け受けしいのはそんな興味ないのかもしれないなぁ。
やっぱりどちらかというと生意気なのを泣かせたいです。
雲雀とかスカルとか仔ディーノとか+10フゥ太とか獄寺くんとかスクとか(キリがない)

らうじは好印象!ランボがしっかり懐いてるのが可愛いww

青葉くんは残念としか……orz
一番初めのカラーの時、一番かっこいいと思ったのになぁ。
すでに了平と青葉くんのランキングとか出来てて壮大に吹きました。仕事早すぎっすw

あと…あー…S.Pさんはもう良くわからないので(笑)獄寺くんが楽しそうでなによりです←



こんな感じでしょうか?
久々にすげー語ってしまった。どうも無節操な管理人で申し訳ありません…(今更)
でもやっと色々脳内妄想で新章に楽しみが出来た感じですww
自家発電みたいなw

継承式までまだバタバタありそうですよねー。
シモンは暗い過去とかありそうですしね。悪魔に魂とか売ってそうな感じというか、そんな雰囲気がしますw

また萌え転がったら語ります(*´A`*)
<<prev next>>