スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

音楽シャッフルばとん

音楽シャッフルばとん





▼音楽プレイヤーの音楽をランダム再生して曲名/歌手名を答えて下さい。
曲名/歌手名



01.saya's song/Lia

02.ブルーバード/いきものがかり

03.ドイツに捧げるイタリアのうた/イタリア

04.MAKOTONOKO/マコト

05.1000% SPARKING!/ネギ・スプリングフィールド、神楽坂明日菜、近衛木乃香、桜咲刹那

06.Taste of Paradise/高梨奈緒

07.Initiative/川田まみ

08.ドイツとおやすみ

09.season/嵐

10.裏表ラバーズ/初音ミク(現実逃避P)

11.月まで届け、不死の煙

12.闇の彼方へ/水谷瑠奈

13.時を刻む唄/Lia

14.アゲハ蝶/ポルノグラフィティ

15.愛のかたまり/Kinki Kids

16.キンモクセイ/小野大輔

17.虹/二宮和也

18.UNLIMITED〜reloaded〜/賢木修二

19.まるかいて地球 スペインver./スペイン

20.氷結娘/藤宮ゆき

21.We can make it!/嵐

22.magnet/初音ミク・巡音ルカ(流星P)

23.Rain Song/Girls Dead Monster

24.Good Morning Kids/ELLEGARDEN

25.アイツを振り向かせる方法/aiko

26.Puppy love/Prefume

27.亡國覚醒カタルシス/ALI PROJECT

28.まるかいて地球 ちびたりあver./ちびたりあ

29.夢でいいから/櫻井翔

30.Distorted Pain/華憐



好きな歌手トップ5
→ELLEGARDEN
→aiko
→Janne Da Arc
→藍坊主
→BUMP OF CHICKEN


オススメ歌手5人
→上
→と
→同
→じ
→の

回す人
→ふ
→り
→い


お疲れ様でした。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

食べ物なにがすき?


食べ物なにがすき?



@おみそ汁の具といえば…?
>じゃがいもとワカメ

Aカレーといえば何カレー?
>チキン

Bラーメンといえば○○味!
>豚骨か味噌

Cサンドイッチの具はコレ♪
>たまご

D好きなおにぎりの具は…?
>おかか

E焼肉行ったらこれ食べる
>とりあえずケーキだな←

F一番好きなアイスクリームは?
>あー…なんだろ…
スーパーカップうまいよな…安いし
ダッツもうまいけど高いからなかなか自分では買えん

G屋台で食べると言ったらアレ
>クレープ

H一番すきなおすしのネタは?
>いくら

Iふかふか中華まん。何まんが好き?
>あんまん

Jあんぱんはつぶあん派?こしあん派?
>ぶっちゃけどっちでも良いよ←

Kカレーうどんに使うのは何肉?
>え…なんだろ…豚…?

Lゆで卵は半熟派?かため派?
>ハードボイルドで(`・ω・)キリッ

M好きなパスタとかある…?
>カルボナーラ

N…じゃあ、ケーキだったら?
>いちごタルトとかタルト系

O子供の頃何故か好きだった食べ物といえば…?
>子供の頃何故か市販の切り餅をそのまま食うのが好きだったらしい。焼けよ

P想い出のお弁当のおかずといえば?
>弁当箱一面にアメリカンチェリーが敷き詰められてた時は思わず一度ふた閉めた

Q食パンの美味しい食べ方ってある?
>フレンチトーストにしろ!←

Rこれはおいしーと思う郷土料理は…?
>きりたんぽうまいよ!

S好きなファミレスのメニューは…?
>とりあえず迷ったらオムライスで

21.チョコと言えば○○♪
(ロッテのガーナetc…)
>ガーナはうまいですよね

22.天ぷらで一番すきなもの♪
>海老

23.疲れたなぁーってときに食べるならこれ!
>とりあえず甘い物だよね

24.頑張ったとき、ご褒美に食べるならこれ!
>とりあえず甘い物だよね

25.卵焼にかける調味料といえば…?
>ソース派
おとんに「ソースはないだろ…」って言われたがソースうまいぞ

26.うどんと言えば○○うどんっ!
(肉うどんetc…)
>カレーうどん

27.かき氷にかけるシロップと言えば…?
>宇治金時

28.好きなファーストフードとそのメニューは…?
>ファーストフードなんかほとんどマックしか知らん…

29.好きなバイキングチェーンと言えば…?
>行った事ないわ!

30.たい焼きはどこから食べる?
頭orお腹orシッポorあんこから吸うorその他
>背びれ




食べることは幸せなこと
お腹空いてきますね…


以上っ
お疲れさまでした!


もちかえり!

好きな曲30


好きな曲30




好きな曲を30曲書き出していって下さい(´^ω^`)
※曲数は増やしても減らしても良いです。

アーティスト名/曲名

好きなっていうか最近よく聞くやつ。ってそれ好きなのか
1.UNISON SQUARE GARDEN/オリオンをなぞる

2.藍坊主/星のすみか

3.巡音ルカ・GUMI(Easy pop)/ハッピーシンセサイザ

4.初音ミク・GUMI(ハチ)/マトリョシカ

5.Acid Black Cherry/GLAMOROUS SKY

6.Janne Da Arc/HEAVEN

7.水谷瑠奈/Philosophyz

8.KOTOKO/jihad

9.KOTOKO/Leaf ticket

10.Janne Da Arc/Black Jack

11.メロキュア/Agape

12.angela/Shangri-La

13.いきものがかり/ブルーバード

14.山下智久/放課後ブルース

15.KAT-TUN/Keep the faith

16.Sound Horison/終端の王と異世界の騎士〜The Endia & The Knights〜

17.片霧烈火/魂響

18.The Underdog/The Choner

19.川田まみ/Initiative

20.RAGFAIR/ハレルヤ

21.テゴマス/アイアイ傘

22.巡音ルカ(シグナルP)/ラ・ピュセル

23.巡音ルカ(samfree)/ルカルカ★ナイトフィーバー

24.まるかいて地球 プロイセンver./プロイセン

25.Every Little Thing/きみの て

26.KOTOKO/Imaginary Affair

27.下田麻美/リンリンシグナル

28.ELLEGARDEN/Good Morning Kids

29.嵐/Troublemaker

30.WITHIN TEMPTATION/what have you done


お疲れ様でした^^♪


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

TIGER&BUNNY選択夢バトン4


TIGER&BUNNY選択夢バトン4




どうも!毎度お馴染みTIGER&BUNNYのヒーロー達にうっかりハマってうっかりバトン作っちゃった者です。
第4回目です

もうお礼巡りにブログにコメントしたいくらい皆様の回答が理想的で、ありがとうございます!!

※そこはかとなく兎贔屓目、キャラの口調性格崩壊捏造あり
それでもよろしければどうぞっ!


今回はお仕事中心
なのでヒーローネームだったり本名だったりです
ちなみに貴女のヒーロー姿はブルーローズやドラゴンキッドみたいな顔出しデザインイメージで。


・朝イチでまずは雑誌の取材!

「これと、この話はNGだから答えないように」
なかなかNGが多くてカンペを読んでいると、大丈夫、きっとうまくいくよと肩をポンッとされました、ロイズさん

「えっ?き、気になるヒーロー?…あ、えっとー」
一緒に取材を受けていると、ちらちらと視線を感じます…ワイルドタイガー

「だっ、だからあの時はだな…!!」
角が車体に刺さった話を掘り返され必死に言い返してるロックバイソンを宥めてみる

→牛さんw激しくかわいいw


・次は…

「どうだい!!!!君のイメージにあわせて少しキュートにしたんだけど!!!」
っ、相変わらずスピーカーからだと声がでかいですね、斎藤さん作の新しいスーツの試着

「あらん?アナタも打ち合わせ?」
なら一緒にやりましょうと誘われたのでファイヤーエンブレムと合同打ち合わせ

「あら、奇遇ね」
アニエスさんとばったり!最近の活躍とってもいいわよ、また魅せてちょうだいねとウィンクされました!褒められてホクホク

→斎藤うるせぇw


・雑誌の撮影にきました

「女子だけの撮影は気楽でいいわねー」
「たまには…こんなのも、ありかな」
ブルーローズとドラゴンキッドの女の子組で男性向け雑誌の撮影、だんだん女子会みたいなノリに

「…すごく似合ってますよ」
僕の目に狂いはなかった、と手を差しのべてそのままエスコート!
やっぱり恥ずかしい!新しく発売される結婚情報雑誌でバーナビーと新郎新婦役の撮影(ちなみにドレスの色は真っ赤だったり)

→このハンサムめ…!自分がなんでも似合うからってこの野郎…!←


・きゅっ休憩!!

「そんぐらいでヘバってどうする!」
だ、だって移動してばっかなんだもん…と呟けば、ならなにかスタミナのつくやつでも食いにいくか!と誘われたのでアントニオとお昼ご飯

「バンチャと言うものを入れてみました!」
スッと出されたお茶にお礼を言って顔をみると、あれっ?君今までどこに!?実は最初からずっと見切れてました、イワン

「疲れた時は甘いのが一番よねっ」
ブルーローズと差し入れのデザートを仲良くお裾分け!食べあいっこしちゃおうっ

→あぁ…なんて女の子なんだろう…女の子すばらしい。そしてすばらしい


・移動するのも大変だ…

「っ、ちょっと!気を付けなさいな」
階段で躓き落ちるっ!と覚悟したら、偶然居合わせたネイサンにガッチリキャッチ!…とても心配そうに見てきました

「少し顔色がよくないな」
ばったり遭遇したとたんするりと頬を撫でられて少しくすぐったい…
私より忙しいのに、逐一心配してくれるキース

「次は違う現場なんだねぇ…」
あとでね!と元気に手をふってかけていったホァン
私も元気ださなきゃ!

→姐さんんんんん
もう抱いてくれ!心は女でも気にしないから抱いてくれ!←


・ラストショット!!!

「おっおお、お姫様抱っこ!?」
そうゆーのはバニーの方がいいんじゃと自分で言って落ち込んでる彼に、ワイルドタイガーだからいいの!と言うと、「えっ…あ、いいの?」とわたわたしながらもバシッと抱き上げてくれました、首に腕まわしちゃおう!

「するふり、だけですよ」
き、キスシーンとかきいてない!!でも問答無用で顎を持ち上げられて慌てていると、いくらやるふりでも瞳閉じてくださいと言われて閉じると…シャッター音と一緒に唇に柔らかいものが「ごちそうさまです」確信犯バーナビー

→ぎゃあああ!なんだこれ萌えた!2人とも萌えた!
2人ともご馳走様です!


今回は以上です。
なんか最後の虎徹さん無理ありすぎましたね、すみません。
でもスーツで絡んでるの好き…です!!

なにか感想や指摘、こんなのがみたいなんてのがありましたらどうぞ!
→最後ぱねぇでした。
無理なかったですよ…!ありがとう!そしてありがとう!


ここまでお付き合いありがとうございました!


もちかえり!

TIGER&BUNNY 選択バトン 〜ヒーロー編〜


TIGER&BUNNY 選択バトン 〜ヒーロー編〜





※キャラ崩壊、偏り注意
今回は新人ヒーロー設定です。




●今日は初出勤!うう…緊張するなぁ…

1、「心配しなくてもいいよ。君は我が社期待の新鋭なんだから」
優しい笑顔で励ましてくれました。アポロンメディア社長・マーベリック。

2、「んもぅ!そんな顔してたらダメよ!女の一番の武器は笑顔、でしょ?」
不安で強張った顔を引っ張ってリラックスさせてくれます。社長兼ヒーローのネイサン。

3、「もっとシャキっとした顔しなさい!バーナビーに続くスーパールーキーって形で売り込むんだから、そんなしょぼくれた顔じゃ駄目よ!」
自信がなく俯き気味な貴方に喝!仕事モードのアニエス。

→私じゃスーパールーキーは役不足ですよ…←
姐さん好きだ…あんな社長良いよね、色んな意味で


●同僚と初対面!よ、よろしくお願いしますっ!

1、「おう、よろしくな。んな堅くなんなって!困ったことがあったら、先輩に何でも聞けよ!」
嬉しそうに頭を撫でてくれます。後輩が出来て嬉しいようです。ワイルドタイガーこと虎徹。

2、「ああ、貴女が例の…。バーナビーです。これからよろしくお願いします。あと、そこのおじさんみたいに足を引っ張らないで下さいよ」
クールな態度で握手もせず立ち去ってしまいました。あ、虎徹さん凹んでる…。猫かぶりしていないバーナビー。

3、「も、もしや…そなた、日本人でござるか!?是非拙者に本物のNINJAを教えて下され!」
挨拶もそこそこに日本文化を尋ねてきます。期待のこもったキラキラの瞳がこちらをジーッと見つめています。折紙サイクロンことイワン。

→イワンかわいいな!
某国営忍者アニメについてなら教えてあげられるぜ…←


●出動だ!頑張るぞ!

1、「一番乗りか。なかなか気合い入ってんじゃねぇか。でも、あんまり無理すんなよ?」
二番乗りでやってきたロックバイソン。お互い頑張ろう、と肩を叩いて行きました。

2、「あ、いたいた!キミ新しく入ったヒーローだよね?ボク、ドラゴンキッド!一緒に頑張ろうね!」
可愛い笑顔でご挨拶。何だか妹が出来たみたいです。ドラゴンキッド。

3、「ねぇ、これ終わったらカフェいかない?あんたのこと色々知りたいなって…いい?」
勿論!同性の仲間が出来たことが嬉しいみたいです。仲良くしましょう。ブルーローズ。

→キッドかわええええ
ローズかわええええ


●犯人が逃走!追い掛けなきゃ!

1、「乗っていくといい。ポイント?今日は君のデビューなんだから、君が栄冠を飾るべきだ。大丈夫、必ず追い付いて見せるさ」
能力で犯人の元まで運んでくれました。とても紳士的です。スカイハイ。

2、「大丈夫ですか?その足じゃあ、何年かかっても追い付けませんよ。……はぁ。仕方ないですね…。おじさん、詰めてください。彼女が座れないでしょう」
じゃあ乗せてってよ!と懇願すると、嫌々ながらも乗せてくれました。バーナビー。

3、「ほぉら!早く乗って!いいから!アンタの晴舞台でしょ?アタシも少しは盛り上げてあげるわ」
抜群の運転技術であっという間に犯人に追い付きます。姐さんと呼ばせて下さい!ファイヤーエンブレム。

→姐さんと呼んでます。
しかし乗っていくといい…とな…背中にって事ですよね…すばらしい…そしてすばらしい…さすがキングオブヒーローだ


●犯人を追い詰めたぞ!あとは捕まえるだけだ!

1、「っ!伏せろ!…、ふぅ、危なかった…。大丈夫か?怪我してないか?最後の最後まで気ぃ抜くなよ」
犯人からの思わぬ反撃!咄嗟に攻撃を仕掛け、助けてくれました。いざというときは頼りになります。ワイルドタイガー。

2、「私を捕まえる?それが君の正義なのか?なら…君は、私の『敵』だ」
不敵な声色で此方に語り掛けてきます。異様な殺気で身体が動かず、あと一歩のところで逃げられてしまいました。ルナティック。

3、「助太刀致す。…見切れるばかりが拙者の力と思われては、少し情けないでごさる。協力させて下され」
どこからともなく現れ、犯人逮捕に協力してくれます。いつもより男らしいです。折紙サイクロン。

→うおお!折紙かっこいい!
ルナティックさん声不敵ってかエロいです…←


●事件は無事解決!お疲れ様!

1、「お疲れ様です。次も頑張って下さい。あと…初めてにしては、良かったと思いますよ」
実力を認められたようです。仕事用ではない素の微笑みで褒めてくれました。バーナビー。

2、「いやー、凄かったぞお前!初出動であそこまで行けたら立派なもんだよ。胸張っていいぞ。そうだ!この後バニーも誘って焼き肉行こうぜ!俺が奢ってやるよ」
上機嫌で肩に腕を回す虎徹。今夜は焼き肉で打ち上げしました。

3、「お疲れ!スッゴく格好よかったよ!ボクもお姉さんくらい格好よくなりたいなー」
なれるよ!と言うと嬉しそうにはしゃぎます。天真爛漫な姿に癒されます。ホァン。

→焼肉ってアレだろ
牛さんのスポンサーのとこなんだろ←


●帰宅後、同僚から連絡が。

1、「お疲れ(・∀・)ノ今日のあんた、スッゴくイケてたよ(≧ω≦)次も一緒に頑張ろうねo(^-^)o」ありがとう、頑張ろうね!可愛い絵文字付のメールをくれました。カリーナ。

2、「よ。寝てたか?…いや、ちょっと声聞きたくなってな。今日のミス、あんま気にすんなよ。ああいうのは俺だってバニーだってあることだし、次頑張りゃいいんだからさ」
わざわざ電話でフォローしてくれた虎徹。何だか気が楽になりました。

3、「君の働き、実に素晴らしかった!同じヒーローとして、君に賛辞を贈りたい。おめでとう!そしておめでとう!」
何だか不思議なメールが届いています。どうやらキースなりの称賛のようです。

→おじさん…!素敵…
なんて包容力なのおじさん


以上です。


ご意見・ご感想などありましたらどうぞ

→初めて折紙にときめきました←
ありがとう!そしてありがとう!


ありがとうございました!


もちかえり!
<<prev next>>