スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

よし池袋に住もう


【池袋】DRRR!!選択バトン【なう】


はじめまして、おはようございますこんにちはこんばんは。
 こちらは成田良悟先生著デュラララ!!の選択バトンです。


▼乙女向け
▼池袋がほぼ捏造(ごめんなさい行ったことないんです)

◎だらーっと休日を楽しみましょう
※高校生設定


▽池袋駅にて

@「遅くなっちゃってごめんね!!……怒ってる?」迷ったそうです。まだ都会には慣れないみたい。竜ヶ峰帝人
A「おやおやこんなコンクリートジャングルに麗しいお嬢さんが………って○○かー。ういす。」いつでもナンパ!せっかくなので一緒にお茶を。紀田正臣
B「…あの、私で良かったんですか?いえ、私は○○ちゃんと一緒ですごく嬉しいんですけど…」新しい友達にまだちょっともじもじ。園原杏里

→正臣愛しいよ正臣!


▽街中にて

@「今日学校は休みか」仕事が終わったらご飯に行かないかとお誘い。門田京平
A「これからどっか行く予定ある?ないんなら付き合ってよ〜!ね?」本をいっぱい買うそうです。本屋さん?…いいえ、とらのあなです。狩沢絵理華
B「まぁやっぱ二次元っすけど、三次元でも可愛い女の子の絶対領域ってのはいいと思うんですよ。」ニーソックスを持ったまま、ちらちらこちらを見てきます。遊馬崎ウォーカー
C「これ絶対痛いよな。お前も痛いと思うだろ」一つのドアだけアニメのプリントが。慰めてあげましょう。渡草三郎

→うん、痛い^^←
私も絶対領域は良いと思う
とりあえずドタチンとご飯行ってきます!(^O^)


▽店内にて

@「買ってあげようか」セブンイ●ブンでお菓子を物色しているところに遭遇。こういう所で買い物をするんですね。折原臨也
A「なんだよ……」タバコをカートン買い。体に悪いですよと言うと決まりの悪そうな顔をされました。平和島静雄
B「侘しいよなぁ…」ファストフードでお食事中。お弁当作りましょうか?提案に喜んでくれました。田中トム

→「買ってあげようか」って言い方がツボ
良い声で言われたら私…!いっぱいおごらせちゃうじゃない!←


▽路地にて

@『一人歩きは危ないぞ』心配してくれています。家まで送ってくれるそうです。セルティ
A「歩くときはこういう所じゃないと人の目があるから…」一緒に歩きたかったんだ、一言を添えて。羽島幽平
B「オー○○、キョウ寿司クウノニイイ日ネー。安イヨー。寿司クイネー」チラシを手渡してにっこり。サイモン
C「セルティ待ってるかなぁ…。あ、君も来るかい?」今対戦ゲームにハマっててね!お相手がほしいそうです。みんなでゲームをしましょう。新羅

→セルティかわいいよセルティ\(^q^)/


▽帰宅します
@「今日はありがとう。た、楽しかったよ」また良かったら。にっこり笑って別れます。竜ヶ峰帝人
A「切ない別れ……それは物語の重要なスパイスだ!じゃあまた明日な〜」軽くハグをし、ウインク。紀田正臣
B「ん?夕食くらい一緒にしてくれたっていいじゃないか」構えなくたっていいだろ?朗らかに笑っていますが…。折原臨也
C「おう。気を付けて帰れよ」手のひらに飴を握らせて頭を撫で回してきます。平和島静雄
D『良かったら今度…その…料理を教えてくれないか……』顔があったら真っ赤になってるんだろうな。家の玄関まできっちり送り届けてくれました。セルティ

→セルティィィィ!
しずちゃんに頭撫でられたいですとかそんなんまず置いといてセルティィィィ!まじかわいいなおい!




 お疲れさまでした!拙いバトンですいませんでした!m(__)m

 感想、次回のネタ、単なる萌語り、アニメDRRR!!の話まで、なんでもどうぞ。

→とりあえずなんか臨也が愛しくてたまりません



 ありがとうございました!


もちかえり!

 属性を見出す?


自分の属性を見出だすバトン


作品タイトルの横に一番好きなキャラを挙げていって下さい☆
もしかしたら共通性を見出だせるかも?

※好きキャラがいない・作品を知らない場合は空欄もしくは×でかまいません
また、作品数が多くなりすぎるため基本的に漫画のキャラのみにしました。
WJ多めです


それではスタート!


あまつき→紺
イナズマイレブン→風丸
ヴァンパイア騎士→零
おおきく振りかぶって→泉
桜蘭高校ホスト部→馨
家庭教師ヒットマンREBORN!→獄寺
ガンダムシリーズ→ティエリア
銀魂→土方
君と僕。→×
黒子のバスケ→×
黒執事→セバス
金色のコルダ→×
GetBackers奪還屋→蛮ちゃん
コードギアス→リヴァル
SKET DANCE→ボッスン
最遊記→三蔵さま
SLAM DANK→リョータ
戦国BASARA→元親
ZOMBIE-LOAN→×
D.Gray-man→神田
テイルズシリーズ→ルーク
テガミバチ→×
テニスの王子様→岳人
DEATH NOTE→メロ
デュラララ!→臨也
天元突破グレンラガン→×
夏目友人帳→×
NARUTO→シカマル
忍たま乱太郎→団蔵
隠の王→×
ぬらりひょんの孫→×
バクマン。→×
鋼の錬金術師→ロイ
HUNTER×HUNTER→レオリオ
PandoraHearts→×
ヒカルの碁→三谷
PEACE MAKER→新八
BLEACH→恋次
ふしぎ遊戯→翼宿
Mr.FULLSWING→虎鉄
ONE PIECE→サンジ
xxxHOLiC→×





以上です!

☆共通性は見出せましたか?
→共通性?なにそれおいしいの?的な状態になった
でもなんか割りと苦労してるツッコミ属性の方が多い気が…しないか、サーセン


☆おつかれさまでした!3人に回しましょう
→ふ
→り
→い


もちかえり!

魔法学校に入ろう


久々知はレイブンクロー
鉢屋はスリザリン
雷蔵はハッフルパフ
竹谷はグリフィンドール
で大体よくね?
私天才じゃね?←
勘ちゃんはイメージ的にハッフルパフっぽいけど一応い組だしレイブンクローかなぁ…。
なんか勘ちゃんって頭良さそうには見えないよね!(失礼)
スリザリンではないと思うんだ。

私は魔法関係の心理テストとか占いとかついてる本の診断でレイブンクローだったのでレイブンクロー行ってきます←
あの本公式なのかな…。買っとけばよかった。
弟には「姉はレイブンクローありえねえ」とか言われたけど!\(^O^)/
サイトの組分け帽にはスリザリンって言われたけどなw何回やってもスリザリン…
最後の質問が悪いのか…
使いたいじゃないのやっぱ!そこは揺らがしたくないじゃない!←
妥協して貯金だよ←

六年だと
潮江と食満と七松がグリフィンドールかな…
立花はレイブンクローとスリザリン迷うけどキャラ的にスリザリン←
長次がレイブンクロー
伊作がハッフルパフだな

一はは皆グリフィンドールでいいと思うよ。

阿部はスリザリン似合うと思う。阿部以上に性格の悪い振りキャラはいるだろうか(超失礼)
和さんにも泉にも性格悪いって言われちゃったもんね!
モモカンにも「これが高1男子の発想か?」って言われちゃったもんね!
榛名にもナマイキナマイキ言われてたもんね!
あの性格悪さはもはや長所だよね!←

振りキャラにはスリザリン生あんまいなそうなんだけどね…
阿部は貴重なスリザリン生だと思うよ!良かったね!\(^O^)/←
グリフィンドール生が多そうな気がするよ。
三橋と水谷と栄口と沖はハッフルパフっぽいけど。あと迅とか大地も。
むしろレイブンクロー生が思いつかないな…。

今度は水族館だぜ


桐青のみんなとお出かけバトン第三弾!水族館ver.です。
マネジ設定です。



■水族館に行きたいです。

1、「そうだな、色んな魚がいるもんな!」
今度の日曜は部活が休みらしいですね、連れていってくれるみたいです河合先輩。

2、「うー…ん、お腹減っちゃうねぇ。水族館。」
あれ?何だか違う意味のようです、目が光った山ノ井先輩。

3、「俺も行きたかったんです!」
奇遇ですね。目を輝かせて楽しみだなァとあっさり承諾してくれました。かなりギャップのある仲沢。

4、「水族館か…そういやぁ最近行ってないな」
日曜空いてるよなとすっかり行く気満々です、高瀬。

5、「タコさんコーナーがある水族館に行こう!」故郷が恋しくなりませんか?前川先輩。

→あれ…山さん…?
目が光ったってことは開眼したんですか←


■触れ合いコーナーを発見しました。

1、「あっ…ごっめ〜ん☆」
絶対わざとですね…。水しぶきをもろに食らわせられました、島崎先輩とイルカショー。

2、「っ!!」
今の見ました!?ほっぺにちゅって…と嬉しそうに報告する真柴とイルカに餌やり。

3、「こういうのって飽きないよな。」
貴方を見てる方が飽きません、ほのぼのペンギンに餌やり本山先輩。

4、「よしよし、可愛い奴だなぁ。」
手つきが慣れてます。流石は桐青のお母さん!?な河合先輩とシャチのお世話。

5、「食べちゃうぞー!!…なんちゃって。」
てへ☆と頭を小突きながらも目が狙っています。山ノ井先輩と熱帯魚に餌やり。

→島崎うぜー!ww
山さんのノリ好きだが冗談か本気かわかんないのはどうにかしてほしい
とりあえず迅はお持ち帰り決定な


■見学コーナーも行ってみます。

1、「むう〜……」
ガラスに張り付いてると思ったらマンボウと睨めっこ。和みます、仲沢。

2、「寒くないか?」
上着を脱いで掛けてくれました。隠れた優しさが暖かいです、青木。

3、「あれだったら三枚くらいに卸せそうだな…」
貴方もですか?水槽を見ながら唸る、松永先輩。

4、「うっわ、すげぇー…。」
天井まで水槽のエスカレーターに乗ってます。無邪気っぽい彼が可愛いです、高瀬。

5、「タコの吸盤はな…」タコについて語り始めました。恐ろしく詳しい前川先輩。

→雅ヤンってなんなの?実は主夫なの?板前なの?ライト件板前なの?
タケに抱かれたいと思ったのはこれが初めてではありません


■お土産コーナーに。

1、「…………。」
ふにふにの縫いぐるみに釘づけ。イルカのが良いと思いますよ、真柴。

2、「……ぷっ。」
いつの間に!?海の動物の被り物を付けられました。油断も隙もない、高瀬。

3、「これ、可愛いね。」スノードームと何気にペアのキーホルダーをチョイスしました、本山先輩。

4、「じゃーじゃん…じゃーじゃん……じゃじゃじゃじゃ………ガオー!!」
わぁあ!?いきなり何するんですか、鮫のパペット片手に良い笑顔な山ノ井先輩。

5、「妹に頼まれてな、」とか言いつつも、もう一つネックレスを買っていました。その場で付けてくれました、河合先輩。

→山さんwwどうしたww好きだww


■今度はみんなとどこに行きたいですか?

→みんなとならどこ行ったって楽しいとでも言っておきます←


■制作者に一言ございましたら。

→たぎりました


■自作発言はしないで下さいね

→おk


■回す方を2人

→ふり
→い

■お疲れ様でした。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

フェアリーGJ後半


桐青のみんなとお出かけバトン第四弾!キャンプ合宿ver.後半です。

「キャンプに行くぞ、テメェ等☆」
と茶目っ気溢れる監督の提案によりキャンプ兼合宿に行くことになりました。(制作者の意向により海、川、山が混じっています。)


■午後の練習も終わりました。

1、「さ、夕飯の準備するか!」
まだまだ元気です。練習もきつかったでしょうに…働き者な河合先輩。

2、「肉、野菜、肉、野菜…」
ちゃんと食事のバランスを考えています。色鮮やかなバーベキューの串の出来上がり、松永先輩。

3、「にく、にく、野菜、にく、にく、野菜…」
松永先輩の隣で一生懸命串に通してます。順番が違って肉が多い串と作った仲沢。松永先輩が刺し直してますよ…。

4、「シーフードカレーにするからなっ」
あ…蛸の足が…。とれたて新鮮な魚介入りのカレー完成です前川先輩。

5、「俺、姫ちゃんの肉食いたい…。」
練習のし過ぎで頭がおかしくなったのでしょう。背後にはレギュラー全員が串常備。ご愁傷様です島崎先輩。

→私、島崎のこと忘れないからね…!←
雅ヤンまじで良い主夫になるよ。結婚しよう。


■夕飯後…。

1、「1、2、…」
夜になっても素振りを…野球部の鏡です、バットを振る青木。

2、「百物語しない?」
うわぁ…蝋燭百本立ててすごく本格的です。一年'sが半泣き、怪しく微笑んでいます山ノ井先輩。

3、「空気が澄んでると星も綺麗だな。」
ちょっと抜け出して天体観測を…。
こちらを見て微笑んだ高瀬。

4、「ばあっ!!」
ぎゃあああ!?急に懐中電灯で登場しました。ただでさえ百物語を聞いたばかりなのに…人の気も知らず笑う本山先輩。

5、「先輩!これっ…」
手の中には綺麗な貝殻が。膝や肘に砂が付いていますが嬉しそうに笑って受け取って貰えます…?と上目遣い、宝物にしますね真柴。

→じんんんんんんんおま、なにそんなかわいいことしてくれちゃってんの!
まじかわいい!なにこの生き物!
山さんってそういうの(⇒百物語とか肝試しとか)好きそう


■就寝時間になりました。

1、「どうした?眠れないのか?」
仕方ないなと焚火に当たる先輩の隣に座って一緒にお話。いつの間にかテントに寝かされてましたけど!?運んでくれたのでしょう、河合先輩。

2、「寝れない?…っもう甘えん坊さんなんだから。」
というより貴方のせいですよ。こうしてれば良いでしょと毛布で一緒に包まります、山ノ井先輩。

3、「これから…だよなぁ?」
あの…何がでしょうか……すごく距離が近い上に手を押さえ付けられていて身動きが取れません。誰かヘルス!ヘルペスミー!!な狼島崎先輩。

4、「よく寝れるおまじないだよっ」
額と額をくっつけて数秒間目をつぶるってかなり顔が近いのですが…。気付いていない本山先輩。

5、「……ったく仕方ねぇ奴だな。」
ふわふわした意識の中で声がしました。夢ですか現実ですか?松永先輩にお姫様抱っこされています。

6、「愛用の安眠枕を貸してやるよ!」
遠慮すんなと渡された蛸さん枕…意外な柔らかさに安眠できるかも知れません、前川先輩。

7、「まだ寝てなかったのか。」
それは貴方も同じでしょう?汗が月明かりに照らされています。タオルの差し入れを…青木。

8、「寝れなくともテントに居ろよな!!」
赤面しながら言われても…。薄着なのが原因らしいです、純情高瀬。

9、「先輩も寝れないんですか…?」
実は俺もなんですよ……と力無い言葉。暫く一緒に居ることにしました、真柴。

10、「ぜんばーい……!」
うわっ、鼻水が…。実はあの後追い打ちをかけるように高瀬に怖い話をたんまり聞かされたそうです。頭を撫でて慰めましょう、仲沢。

→利央はほんとなんかかわいそうだよね
とりあえずなんか雅やんのかっこよさがぱねえ。まじぱねえっす松永先輩。


■無事に朝を迎えられました。そろそろ帰る時間です。

1、「帰るぞ、さっさとバスに乗れ☆」
何だかんだ言いながら一番楽しんでいましたね、監督。

2、「今度は二人で旅館なんてどーよ?」
昨日、あれだけフルボッコにされたのに懲りない島崎先輩。

3、「帰りのバス、一緒に乗ろうぜ?」
寝る気満々ですね。寝顔はレギュラー陣に見せたくないらしい高瀬。

4、「内容の濃い合宿だったな。」
あ…そういえば合宿だったんですよね、これ。イキイキとしている青木。

5、「まだ帰りたくないー!!まだタコの里に残りたいんだよー!」
「何言ってんだよ前チン!」
電柱にしがみつく前川先輩を引きはがそうと四苦八苦しています松永先輩のお手伝い。

→乗ります☆
あれ、生きてたの島崎さん
あ…そういえばこれ合宿だったんだよね…なんか濃くて忘れるわw
前チンおちけつ


■今度はみんなとどこに行きたい(orどんな事をしたい)ですか?

→カラオケ…?(聞くな)


■制作者に一言ございましたら。

→このシリーズ大好きです


■自作発言はしないで下さいね

→もちろんでございます


■回す方を2人

→振
→りい

■お疲れ様でした。





------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
<<prev next>>