スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

学ヘター


【乙女向け】学園APHバトン


祝、ゲーム発売!ということを記念して作ってみました。
ゲームのネタバレ…というかゲームネタを含みますので苦手な方はご注意を。

平気な方はどうぞー↓



∇あ、つまずいた…!

@「…約束だからな。お前が困っていたら必ず助けると」
 転ぶ前に受け止めてくれた!ルートヴィッヒ

A「君をケガさせたのはこのクソ石?それともクソ学園?」
 傷つける原因には容赦しない!イヴァン

B「貴様は普段から注意が足りないからこうなるのである」
 何だかんだ言いながらも手を貸してくれた!バッシュ

>隊長かっこよすぎます…!
絶対私イタちゃん並に迷惑かける自信ある←


∇……あれ?

@「ねぇ、俺と一緒に…「おい、こんなとこで口説いてんじゃねぇよ」
 「あの、この書類ですが…「こんなとこにいたのか、探したぞ」 
 …どこ行ってもアーサーがいる

A「ほら、お前は特別に無料にしてやるある」
 …耀がお金を取らない

B「それは、お兄さんを誘ってるのかな?」
 …何を言ってもフランシスがエロくとる

>あぁ…そういえばやたら出没したな眉毛…
あと隊長も「神出鬼没だなお前!」ってプレイ中にリアルにつっこんだ記憶ある


∇七不思議なら…

@「リヒティも聞いたと言っていた。…貴様も気を付けるのである」
 笑う銅像に関する注意をスイスから受ける

A「君も、俺と本能の世界に行くかい?」
 鏡の怪の元凶フランシスにパンチする

B「さっき校内に迷子がいてよ。一緒に探してくんねぇか?」
 トイレの花子さんをアーサーと一緒に探す

>マジで花子さんはやめてくれ花子さんは…結局何の解決にもなってないからねこれだけ


∇屋上ですることは

@「俺、君のために頑張るよー。見ててねー」
 マラソンの特訓を受けるフェリシアーノを応援する

A「ヒーローはいつでもかっこいいんだぞ!」
 サッカーやってるアルフレッドの勇姿を眺める

B「ここも久しぶりだぜ。お、坊っちゃんじゃねぇか!」
 怪しい銀髪赤目男を発見する

>今はこの学園の生徒じゃない男きたー
出た時ちょっとテンパったぜ←


∇見ちゃいけない…

@「やはり、今度の新刊はこちらで…」「いいえ、こっちです!」「ですがそれでは…」
 薄くて高い本の次回作について異様に白熱する菊とエリザベータ

A「…ウフフ、もうすぐであの寮は全部僕の物になるのになー」
 男子寮を見てコルコル…イヴァン

B「こんなの楽勝ある。…う、……きっ、今日はこの位にしておいてやるある」
 ヨガで腰を痛めた中国

>わーい、2人とも私も混ぜて混ぜてー←


∇可愛いなぁ…

@「…あぁ、違います。あの方はこんな旋律ではないのです!」
 貴女をイメージした曲をあーでもない、こーでもないと試行錯誤するローデリヒ

A「……ふぅ、もう少しで完成ですね。よ、喜んで下さいますでしょうか?」
 貴女の為に可愛いパジャマをせっせと作るリヒティ

B「俺と出掛けないか?…いや、これでは遠回し過ぎる。俺とデートをしよう…これでは押し付けがましいか…」
 貴女をデートに誘う言葉を何度も練習するルートヴィッヒ

>はぁはぁリヒ嬢はぁはぁ
あぁだがこれ3つとも選びがたい…!3人ともかわいいよ…!


∇作成者得タイム\(^q^)/

@「ヴェー、どうして?そんなこと隣りに君がいるのにするわけないよー。今は君とだけの時間だよ」
 女の子に声かけないの?と聞く貴女に不思議そうに答えるフェリシアーノ

A「お前が望むなら、宇宙でも何処へでも連れていこう」
 行き先決めの途中の照れ臭そうなルートヴィッヒ

B「貴女の為ならこの本田菊、命をもかけましょう」
 いつになく勇ましい菊

C「畜生!お前を、お前を悪魔になんて渡せると思ってんのかよ!」
 悪魔召喚に巻き込まれた貴女を必死に助けようとするアーサー

D「大丈夫かい?良かった…ヒロインの笑顔を守れなかったなんて、ヒーロー失格なんだぞ!」
 不良から守ってくれた頼もしいアルフレッド

E「ごめんね。お兄さん、君の可愛さを表現できる言葉が見つからないや…」
 髪をすきながら困ったように微笑むフランシス

F「お前の為なら何でもしてやるあるよ!心配いらないある!きっと我が何とかしてみせるある!」
 任せろ!と困ってる貴女に得意顔の耀

G「君を傷つけたクソ野郎がこの地球上でのうのうと生きてるなんて許せないよ」
 フラれた貴女を怒りの表情で慰めるイヴァン

H「か、勘違いをするな。貴様と仲良くしているのは、リヒティの為だけではない。その…我が輩の、意志…である」
 リヒティを気にする貴女に顔を赤くしながらバッシュ

I「ピアノも音楽も、貴女に比べたら…いえ、比べるまでもないでしょう。…御馬鹿さん」
 ピアノと私、どっちが好き?と聞く貴女の頭を優しく撫でるローデリヒ

J「俺様、ガキには興味ねーからな…まずはきちんと卒業しろ、そうしたら考えてやる。じゃあな、お嬢ちゃん」
 ケセセと笑って頭をワシャワシャしてくる学園OBギルベルト

>ちくしょう!OBにときめかされたぜちくしょう!
できるかな…卒業…いや、プーでもできたんだからできるかな…←


∇お疲れさまでした
>お疲れ様でした…むしろありがとうございました


∇ちなみに好きなキャラは?

>OBです


(言ω言){べ、別に選んでもらえなくても寂しいなんて思わないんだからな…!)

>べ、別に選んでなんかないんだからね…!←


-----------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

好きキャラ紹介バトン


自分の好きキャラ達を紹介バトン


自分の好きな二次元キャラ達をひたすら挙げていくバトン。

◇まずは、好きなタイトル&キャラ名を思い付くだけ挙げて下さい。

>ヘタリア/悪友、くるん兄弟、お貴族様、セーちゃん、姐さん
イナイレ/不動、3トップ、風丸きゅん、鬼道さん
おお振り/泉、花井、島崎、準太
忍たま/会計、きり丸、竹谷、三ろ、そうこ
HTF/ハンディ、スプレンディド、ランピー、フレイキー
リトバス/真人、小毬、クド、佳奈多
AB!/藤巻、ひさ子、日向
東方/レミリア、チルノ、魔理沙、咲夜、ゆゆ様

一番最初に書いてあるのが一番好きなキャラだと思っていただければ


◇次に、その中で初恋した作品とキャラは?

>この中でだったらきり丸かな…歴史深い
ちなみに全てにおいての初恋はデジモン無印のヤマトでした。今でも好きだぜ…
基本的にどんな作品でも初恋と違うキャラが最終的に一番好きになるのがセオリーというか私の中でのジンクスというか…
ヘタリアは最初眉毛だったしイナイレも風丸きゅんだったし振りも阿部だったしHTFも軍人さんだったし東方もチルノだったし…


◇好きキャラを挙げてみて何か気付いたこと、共通点などありましたらどうぞ。

>共通点ってなんだろうね状態
ツンデレ属性とか不憫属性が多いってことくらいか…


◇これからも好きキャラは増えそうですか?

>増えそうですね。
節操ないし雑食なもんで


◇最後、好きキャラ達に愛の言葉を。

>ジュテーム!
あえてのフランス語


◇誰に回します?
→ふ
→り
→い



お疲れ様でした(´∀`)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

シチュエーション

シチュエーション台詞バトン(改)


Q1.キャラの名前:うちのこたち

Q2.朝起きた時:冴「………んだよコラ」
起きたてには近づかないようにしましょう

Q3.美味しい食事への感想:こころ「うまっ!なにこれうまっ!」
素直で反応がわかりやすい。おいしくなかったらおいしくないって言う

Q4.出かける時:珠織「行ってきます」
ちゃんと「行ってきます」って言って出かけるいい子

Q5.欲しかったものが手に入った時:こころ「ええええ!?これくれんの!?え!?マジで!?」
素直で反応が(ry

Q6.相手が食べているものを欲しがる時:羽南「それ美味しそぉ…ちょおだい?」
上目使いは忘れない

Q7.Q6の後の感想:冴「よろこんで!!」
それにほだされるアホ

Q8.はぐれた相手を見つけた時:緑「…探した」
こころ相手だった場合

Q9.スネている時(原因はお好きにどうぞ):羽南「ふーんっだ!」
頬をふくらませるのを忘れない

Q10.眠い時:緑「やばい、眠い」
ていうかもう眠かったら何も言わず勝手に寝だす

Q11.急ぐ時:珠織「やばいです!やばいです!」
大事な事なので2回言います

Q12.別れる時:羽南「…ばいばい」
悲しそうな笑みを浮かべるのを忘れない

Q13.寝る時:珠織「おやすみなさい」
ちゃんと家族におやすみを言ういい子

Q14.泣きそうな時:冴「泣きそう!」
ツッコミです

Q15.謝罪の時:こころ「………ごめん(ぼそっ)」
聞こえるか聞こえないかくらいの声で

Q16.熱い時:羽南「もうやだ暑いしぬ!」
Q17.寒い時:羽南「もうやだ寒いしぬ!」
暑いのも寒いのも嫌いなわがままっこ

Q18.怖い夢を見た時:冴「でぇぇぽ!?」
変な悲鳴をあげて飛び起きる

Q19.満天の星空を見た感想:緑「…すご…」
こういう時に珍しく笑ってたりする

Q20.好きなモノに一言(人・動植物・無機物等、何でも可):珠織「えへへ…好きです」
こりゃ男ほっとかないね!

++++++

お疲れ様でした!回す人とキャラクターを指定して下さい。

+ふ
+り
+い
+い
+い
+い



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

キャラ属性バトン


受とか攻とかは私の理想っていうか想像
continue...

aph診断

診断その2
continue...
<<prev next>>