スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新境地で選択バトン


新境地で選択バトン


新境地バトンと選択バトンをミックスしてみました。まず1〜10にキャラを当てはめてから、以下の選択肢の内どれを見てみたいかを選んで下さい!

1:ユイ
2:音無
3:大山
4:ゆり
5:日向
6:藤巻
7:野田
8:奏
9:ひさ子
10:岩沢

◆カラオケ
A:周囲の目を気にせずアニソンを熱唱する(1/ユイ)
B:完璧な発音で洋楽を。(7/野田)
C:音痴な(4/ゆり)と、そんな歌で感動の涙を流す(5/日向)

>見たいのはBだな。
パラレルワールドにでも行かないと一生見れないだろうという意味で。
野田に洋楽とか耳コピで歌詞覚えさせでもしない限り無理だろうな。
だって彼はアホだから!


◆戦国時代
A:主である(10/岩沢)のため命がけで戦う武士(6/藤巻)
B:頭脳明晰な軍師(3/大山)
C:闇に隠れる忍者(8/奏)

>おお、なんか全部割りといけそうな感じがしないか?
大山が頭脳明晰とかねーけどw


◆学パロ
A:授業中に寝てしまい意味不明な寝言をつぶやく(2/音無)
B:「教科書忘れちゃった、見せてもらってもいい?」と恥ずかしそうにこちらを見る(9/ひさ子)
C:登校する生徒達の服装を校門でチェックする、生徒会長(1/ユイ)

>生徒会長ユイとかその学校終わったな。
ひさ子はありそうだから音無かな。
どんな寝言なのか気になりますって直井くんが言ってました。


◆運動会
A:息ぴったりな(2/音無)&(5/日向)の二人三脚
B:リレーでコケて号泣する(8/奏)
C:白熱するあまり競技の途中で殴り合いを始める(4/ゆり)と(6/藤巻)

>おお!Aすげえ!
確実に息ピッタリだろうよ!
正直号泣する奏ちゃん見たいわ。


◆遊園地
A:コーヒーカップを自分から全力で回して酔う(10/岩沢)
B:(3/大山)に無理やり観覧車に付き合わされて震える高所恐怖症な(9/ひさ子)
C:「イヤッッホォォォオオォオウ!」ともの凄いテンションでジェットコースターに乗る(7/野田)

>アホばっかやんな…^^
むしろ野田はジェットコースターとか苦手そう。


最後に回す人をどうぞ!


もちかえり!

ノーマル萌えきゅん


ノーマル萌えきゅん新境地




新境地というものです。番号に好きなキャラクターをあててみて下さい。奇数が♂、偶数が♀です。そうすればノーマルでいけます☆「≫」の後には台詞やコメントをどうぞ!



01:日向
02:椎名
03:藤巻
04:ゆり
05:音無
06:ひさ子
07:野田
08:ユイ
09:大山
10:奏



1.(1/日向)は(8/ユイ)をまじまじと見ながら、「(8/ユイ)ってなんでそんなに可愛いんだよ」と真面目に言った。

≫ちょ、なにそれ!
「え…ひなっち先輩?」
「まるで子供みたいな可愛さだな!お前のむnブフォ!!」
「いっぺん死んどけゴラァ!」
日向は鈍感な上デリカシーゼロだと思います


2.(6/ひさ子)は(3/藤巻)と(10/奏)がイチャついているの目撃し、(3/藤巻)を押して(10/奏)を押し倒させる。

≫ヤキモチ故のあまのじゃくな行動ですね、わかります←
「ぅおい!何すんだテメーひさ子!」
「うっさい!アホ!死ね!」
「もう死んでんだよ!」
「(あたしは一体どうしたらいいの…)」


3.(3/藤巻)が(2/椎名)の頭を優しくなでなで。

≫藤巻が一級フラグ建築士になりやがった。
とりあえず叩き落とされると思いますその手。


4.(8/ユイ)が(5/音無)に後ろから思い切りぎゅっと抱きつく。

≫「ジャーマンスープレックスさせてください先輩っ」
「ちょ、待……アッー!」


5.(6/ひさ子)と(9/大山)が殴り合い。そして(6/ひさ子)が勝つ。

≫うん、勝ちそう。


6.(1/日向)が(10/奏)のおでこにちゅっ。

≫私はまだ読んだ事がないんだがトラゼロに日向が奏を口説くシーンがあるそうなので…それ関連とか


7. (10/奏)
  ↑↓
 (7/野田)←(9/大山) 見事な三角関係。

≫大山が“コレ”だった。



お疲れ様でした!いかがでしたか?

まわす人がいれば書いて下さいませ〜
≫ふ
≫りい


もちかえり!

NLで新境地


※NLで新境地



タイトル通りノーマルラブでLet's新境地☆
好きな版権キャラやオリキャラをいれてください。
※バリバリヤンデレっぽいのがあります。苦手な方はバック!
▼奇数が♂、偶数が♀でNLになります。
(一人称・二人称や語尾はご自由に変えてください)


01.野田
02.ひさ子
03.日向
04.岩沢
05.大山
06.ゆり
07.藤巻
08.奏
09.直井
10.ユイ
11.音無
12.椎名


1.(11/音無)のことが大好きな(6/ゆり)

→最初はそういう展開になるのかと思っていました。


2.突然(4/岩沢)が抱き着いてきて戸惑う(9/直井)。その顔は真っ赤です。

→この2人が絡んだ事なんか一度もなかっただろ…!


3.「夜遅くに悪いな。でもどうしても会いたくなったんだ」誰にも教えてないはずなのに何故か(2/ひさ子)の家に尋ねてきた(7/藤巻)。つけてきた?

→「…なんであたしの家知ってるんだ?…もしかして後つけてきたのか?」
「バッ…!んな訳ねーだろ」
「じゃあなんで知ってるのさ」
「たまたま近くで見かけて…話しかけようか迷ってるうちに家についちまっただけだ」
「…つけてきてんじゃん」
「うっせえ!悪いか!」
本命ktkr
ヘタレ藤巻とピュアひさ子希望


4.付き合うことになった
(3/日向)と(10/ユイ)。だけど「僕の気持ちを知ってて付き合うなんていい度胸だね」と腹黒い笑みを浮かべる(5/大山)。(5/大山)は(10/ユイ)のことが好きで仕方ない様子。

→ま じ で か
だめだよ大山…勝ち目ないよ…
だって公式だもん…
黒大山とか嫌なんだけど


5.「どこに行ってたの?」家に帰ると何故かナイフを持ってる(1/野田)に思わず後退りする(12/椎名)。危険な香り。

→何故かナイフっつかこいつ常にハルバード抱えてっからね。
常に危険人物だからね。
この2人の組み合わせで「椎名様旅のパートナーが死んでしまいます!」を思い出した


6.「君の泣いた顔が見たいんだ…だから、」
狂気じみた(5/大山)に震えがとまらない(10/ユイ)。これからなにをする気?

→またお前か
諦めなって…ユイの旦那は日向なんだからさ…←


7.「好きだから殺すの、ごめんなさい」必死に抵抗する(11/音無)の首を力いっぱい絞める(8/奏)。歪んだ愛は恐ろしい。

→おい、どうしたんだお前らほんと
死なないからいいとかいう問題じゃねーぞ


8.急ぎで廊下を走っていた(3/日向)。曲がり角で(12/椎名)と衝突して押し倒した形になった(3/日向)。それを目撃した(7/藤巻)の反応は?

→「あー…悪ぃ、邪魔したか」
「え、ちょっと!違うからな!?」
「おっと、心配すんな、別にお前らの問題だから口出ししねえよ。…ただ、そういうのは人目につかねえとこでした方がいいと思うぜ」
「話聞けよ!」
「避妊は…しろよ」
「どこの間違ったアニキキャラだよその台詞!かっこつけてるつもりかもしんねーけど全然かっこついてませんから!」
「あさはかなり…」




以上!

お疲れ様ですm(__)m
なんだかぐだくだですがありがとうございました^^

次、回す人
→ふ
→り
→い


もちかえり!

ほんとはリアタイに投下するつもりだったんだけど思ったより長くなりすぎたので


大山マジかわいい。
あんな顔してライフルぶっ放すとかたまらんぜ…
特徴がないのが特徴とか言ってるけどよーく見ればそうでもないよな!
乳首立ちっぱとか←

意外とキャラ立ってるぜお前…
うちの弟いわく藤巻のが地味らしいもん←
せっかく長ドス抜いた12話の噛ませ犬最大の見せ場で「誰?」って言いやがったようちの弟…ひどい

あと野田たまらん。
ゆりっぺ好きすぎだろお前!
11話のEDでゆりっぺの写真見ながら微笑んでるの見て激しくときめいたわ。
一途なあいつが愛しいぜ。
野ゆり良いと思う。
野田の片想いでも萌えるけどな。
まさに愛すべきバカだよな野田って\(^O^)/

ていうかSSSメンバーの奴らってみんなアホばっかで愛しいねよ←
こうもアホだらけだと愛しさしか生まれないよ。

日向も好きだわ…
SSSの最古古株メンバーのくせに驚くくらい人望がないとことか最古古株メンバーのくせに扱いが悪いとことか意外と高スキルなツッコミをお持ちなとことか←

キャラというか人間が好きだ日向は。
私の中で正臣と同じ感じ。

日向においてはBL妄想ができないんだよな…。
だって日向はユイの旦那じゃないか…!←
音無と日向公式でBLネタやったけど音無と日向って正臣と帝人と一緒でBLにしちゃいけない友情というか…!
あの2人の友情好きなんだ。
日向はユイの旦那だもん←

もう一度見直したら色々気付く事あるな…
それにしても石田はほんとこういうキャラが似合う声優だ。

とりあえず藤巻愛してます。

東方原曲バトン


東方原曲バトン


好きな東方ProjectのBGMを10個あげましょう!
かぶったら友達!

・フラワリングナイト
・亡き王女の為のセプテット
・幽雅に咲かせ、墨染の桜〜 Border of Life
・狂気の瞳 〜 Invisible Full Moon
・上海紅茶館 〜 Chinese Tea
・芥川龍之介の河童〜Candid friend
・神さびた古戦場 〜 Suwa Foughten Field
・ネクロファンタジア
・少女綺想曲〜Dream Battle
・ヴォヤージュ1969

(5)個かぶったら友達!


もちかえり!
<<prev next>>