昨日は曇り/晴れ。風が吹いていて寒かった。
新しい週のstart!!今日は、晴れ/曇り

【3/25〜何の日?】→《電気記念日》→1927年、日本電気協会が制定。


★ありし日クッキー画像★(^_^)
春の陽気に??床で寝ちゃう?(^ー^)



▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■高級バイオリンが1500万円(・・;)

客から預かった高級バイオリンを
1500万円で売却してフィリピンに逃亡していた元・楽器店経営の男57才を日本に強制送還され、業務上横領の疑いで逮捕。

2015年、客から販売を委託された高級バイオリンを勝手に1500万円で別の店に売却した疑い。
1500万円は運転資金に使っていた。

フィリピン人の妻のバッグや宝石を買い、旅行など派手な生活になっていた。

一般的に流通している価格は3000万円くらいから。
非常にいいものだと5000万円はくだらない価格で取り引きされる。

同様の犯行を繰り返していた疑いもあると見て調べている。


■警察官が月1でチカン(||゜Д゜)

神奈川県警は、JR.埼京線の電車内で女性を触ったとして、川崎臨港署地域課の男性巡査部長40才を減給6ヶ月の懲戒処分。
依願退職した。
また都迷惑行為防止条例違反の疑いで書類送検した。

【好みの女性を触りたかった。1年半ほど前なら月1でチカンをしていた。
ネットなどで、埼京線は混雑が激しく、チカンが多いと知り自分でもできると思った。】と供述。

目撃者に腕を捕まえられ駅員につきだし110番。

警視庁が任意で捜査していた。



今週も、よろしくお願いします(^^)/

●アクセスありがとう<(_ _)>●
THE GOOD-BYE(^_^)