昨日は晴れ/曇り。週末は台風12号が
接近か・・?(>_<)(T-T)
最新情報チェックを!!!
今日は、雨。


【7/28〜何の日?】→《菜っ葉の日》→?な?っ?ぱのゴロ合わせから

★ありし日のニャンコ画像★(^_^)b
イスに座ってテーブルクロスめくって?(*^-^*人間様?リラックスtimeを



▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■注意しただけでストレスから不登校〜これから進学して社会出たら、
人間関係やら仕事、いろんなことでストレス感じるよ。

お金かい?(-_-#)

担任の思い込みで罰を受け、そのストレスで不登校になったとして
埼玉県桶川市の中3年の男子生徒が
市に慰謝料など300万円の支払いを求めてさいたま地裁に提訴し口頭弁論が開かれた。

市側は、争う姿勢を示している。

中1年だった2016/4月、トイレで友人とふざけあっていたところ、担任が
事実確認をしないで男子生徒だけを
注意。
必要な時をのぞき、席からは離れたり、友人との私語禁止するなどしたという。

その後ストレスから過敏性腸症候群となり、不登校に。
生徒側は、【耐えがたい精神的苦痛をもたらすものだ】と主張。

市教育委員会は、【不適切な指導ではあったが体罰ではない、】としている。


■そんなに長期間停めちゃうか!
近隣のコンビニで【買い物以外で無断駐車しないで下さい。25分以上、停めないで下さい】って看板が。

コンビニで連日の無断駐車で、
賠償額は921万円。
店側の訴えを認め車の所有者に支払い命令判決が大阪地裁で言い渡された。

大阪府茨木市にある店側の記録によると、無断駐車は約1年半にわたり車2台で計約1万1000時間。

はり紙などで何度注意しても応じなかった。

強制徴収やらないと、まだダメだろうね!!

所有者は出廷せず、1時間700円の駐車料金だけではなく客や近隣の信頼を損ねた事への慰謝料も加わって
代償は高くついた。


週末、気をつけていてね。

●アクセスありがとう<(_ _)>●

THE GOOD-BYE(^_^)b