今朝は曇り空。
3月も5日に!
明日はネコ息子の高校の卒業式。
あっという間の3年間。



★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
あたたかな陽気になり〜♪
日なたぼっこできて、うれしいな♪(*^o^*)


◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
■便利になったね!通販も。
ネット通販を利用した人は2人以上の世帯の割合が
2002年から2015年の13年間で約5.2倍に急増したことが
総務省の調査でわかる。

ネット通販利用者のうち50代が世代別で最多の約41万円を
年間で支出していることも明らかに。

そんなにかかるかね?(゜ロ゜)しかし世帯数とか関係ないだろうに。
いかにも総務省らしいね。(-_-#)(-_-#)

若者だって普通にネット通販をつかうし。

世帯主の年齢別利用者割合は、30代が最多45.2%
70才以上は11.1%だった。

50代以上はネット通販利用が比較的少ないものの
高額の買い物していることがわかった
そりゃあ!年令が上がれば買い物も違うし〜


■2020年オリンピック・パラリンピックの聖火台について
E五輪相は、メイン会場新国立劇場の外に設置する可能性がある
ことを明らかに。

聖火台って中に設置するんじゃないの?!

オリンピック委員会は、【聖火台は全観客から見える位置に置くべき】という
原則を定めており競技場外の設置は夏のオリンピックでは異例。

検討チームを作り設置場所を決める。
建設する前に決めるものでしょうに!(`_´)(`_´)

採用されたデザイン案には聖火台の設置場所が盛り込まれていなかった。
初歩的なミスを!

競技場内に設置する場合、デザインの一部変更もあり得る。
E五輪相は、【建設費も変わってくる可能性がある。
色々な条件を踏まえて決める。】と話した。

何やってるんだ?委員会は!(*`Д´*)(*`Д´*)



よい、週末を過ごしてね( ^^)/
元気に、いい日にしてね♪(^ー^)

●訪問&アクセスありがとう!m(__)m●
See You!
THE GOOD-BYE♪♪(*^_^*)