週の真ん中★水曜日。朝は冷えてます!(>_<)(>_<)
晴れそうな。
気温差があるから調節してね。


★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
これから3月から4月にかけて、チラシが入ってくるね〜♪(*^-^*)
通信教育の。


◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
■総務省が発表した1月の家計調査〜
1世帯【2人以上】あたりの消費支出は28万973円。
物価変動の影響をのぞいた実質では3.1%減。
減少は5ヵ月連続で事前の市場予想を下回る。

サラリーマン世帯収入は1.3%減43万4330円、5ヵ月続けて減少。
収入の目減りが買い物を控える動きにつながったとみられる。

総務省は【弱い動きがみられる。】とした個人消費基調判断を据え置いた。

そりゃあ!物価高いし、8%つくし〜(-_-#)(-_-#)
教育費も高い!

洋服〜5.9%減。
塾などの受講費【教育】〜7.6%減。
教養や娯楽〜3.8%減。
食品【外食を含む】〜2.9%増だった。



■千葉県南東部の都市消防本部は、千葉県いすみ市の消防職員4人が
民家火災の焼け跡から石製のテーブル天板を無断で持ち出し窃盗の疑いで警察署に
届け出た。

20〜50代の消防職員が全焼した市内の住宅で円形の石製テーブル天板
【直径90cm,厚さ2〜3cm】1枚を消防車に積み込んで消防署に戻った。

4人のうち1人が自分の車に積み替え自宅に持ち帰る。
【いずれ壊されてしまう建物だし、もったいないと思った。】と。

もとは、人の家の物じゃない!(`_´)(`_´)
消防職員も窃盗とは!犯罪ですから!(*`Д´*)

転売されていない。
4人の処分を検討している。


今日も元気でいてね♪(^ー^)
ファイトです!(^^)v
いい日にしてね♪(^o^)

●訪問&アクセスありがとう!m(__)m●
THE GOOD-BYE♪♪(*^_^*)