昨夜から雨になり、今朝もまた本降りになってきた。(>_<)(>_<)
1日、雨になりそう。


★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
雨だし〜飼い主さんのまねをして居眠りを
(-_-)zzz



◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
■やる気ないなら、辞めてくれ!(`_´)(`_´)
退屈なのか!給与もったいない!

自●党の松●みどり元法相が今月の衆院外務委員会の審議中に
携帯を使ったり読書をしたりしていたことがネット上などで
批判を浴びている。

官僚が提出法案と異なる説明書を読み上げるなど政権の
【ゆるみ】に歯止めがかからない状態。

国際情勢がテーマとなった外務委員会で、読書をしたり携帯をいじる、
居眠りする場面も。

衆院のネット審議中継で配信されていた。

松●氏は事務所を通じて、【今回の私の一連の所作につきまして弁解の余地もございません。
深く反省しております。】とコメントした。

口だけ!態度悪すぎ!(`_´)(`_´)



■【試験不合格】だからって自宅に放火とは!
そんなこといったら我が家、とっくに燃やされてるわ!(`_´)(`_´)

自宅マンションに火をつけ焼損させたとして現住建造物等放火の疑いで
大阪府豊中市の無職27才の無職の男を逮捕!!!

鉄筋4F建てのマンションの3F自室に火をつけ天井や壁などを燃やした。

同居している母親は仕事に出ており、他の住人にもケガはなかった。
こわ!
仮に看護師になったとしても、何かやりそうだな!(*`Д´*)(*`Д´*)

【看護師を目指す過程で免許試験に不合格になり、将来を悲観した。
台所のコンロで火をつけ試験用の参考書を部屋に投げ入れたという。】


もう、終わったね!




よい、週末を過ごしてね。
元気にいてね( ^^)/

いい日になりますようにm(__)m

●訪問&アクセスありがとう!m(__)m●
THE GOOD-BYE♪♪(*^o^*)