やっとこ金曜日。明るくなってきた。
春はすぐそこに!( ^^)/


★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
ネコ息子を見送った後、空を見上げて〜♪♪
雲って、フワフワだねぇ!(*^o^*)



◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
■他にすること・決めることあるでしょう?議員、ヒマなの?
雇用・子育て・高齢者問題とか、いろいろあるのに!
趣向は強制される物ではない!(`ε´)(`ε´)

自●・●主・●明など超党派の有志議員が演歌や歌謡曲を支援する議員連盟
【演歌・歌謡曲を応援する国会議員の会】を国会内で開いた。

【日本発】の文化と見据え振興策を検討する。
内輪でやってくれ!(`_´)(`_´)

元・農水副大臣が【日本の国民的な文化である演歌や歌謡曲をしっかり応援しよう】
と呼びかけた。

議連は月内に発足する予定で会長に自●党の総務会長が内定。

今後は、地方のカラオケ大会などにプロ歌手を招き演歌や歌謡曲に
直接触れる機会を設け愛好者を増やす活動を本格化させる。

くだらないな!(*`Д´*)


■警察官どうしちゃった?偉くないよ!

タクシードライバーを突き飛ばし料金踏み倒したとして
強盗容疑で蒲田署地域課巡査部長38才を逮捕!!!

【酒に酔っていて記憶にない】と。
苦しい言い訳して!(*`Д´*)(*`Д´*)

自宅近くの路上でタクシー料金を請求したドライバー63才の胸を
両手で突き飛ばすなどして料金4690円の支払いを免れた疑い。

所持金はあった。だったら払う!

タクシーのドライブレコーダーの映像から割り出した。
クビで!
踏み倒したり暴行でしょ! 


もうひと頑張りを!(^^)v
元気でいてね♪(*^_^*)
いい日にしてね♪(^_-)

●訪問&アクセスありがとう!m(__)m●
THE GOOD-BYE♪♪(*^-^*)