昨日は12月の陽気に!(゜o゜;暑いぐらいだったね!
今日は気温差が!
今日は【12★12】〜


★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
ハロゲンの前で、前足を曲げて〜♪♪足を組んで
ごきげんな♪♪(≧∇≦)b


▼▼▼ネットNewsより▼▼▼
■公費で支給された捜査費を不正流用した兵庫県警生活安全企画課の男性警部補
52才ら5人を詐欺と有印公文書作成・同行使の疑いで書類送検。

また!逮捕じゃないの!(*`Д´*)(´▽`)ノ詐欺までしてて。

警部補は、懲戒免職、他の関与を認めた10人を含め15人を処分。
計約80万円を私的飲食費に使う。
捜査費の精算時に架空伝票を作成。

5人の書類送検容疑は、宝塚署生活安全少年係に所属していた
2014/5〜10月、虚偽伝票を作り、計約20万円だまし取る。

不正流用した捜査費は、すでに全額県に返還した。
返せばいい!って事ではない!(`_´)(`_´)



■参院選を見込んでか!
【バラマキ】だよね!バラマキで国民の心をつかめるとでも?!
子育て世帯負担軽減策として一時支給金
【子育て世帯臨時特例給付金】〜政府や与党がH28年度も継続する事が
妥当と。

閣議決定するH28年度予算案に盛り込まれる。

15才までの子をもつ児童手当受給対象世帯に1人あたり3000円を超えない水準を
給付する方向で事業費は総額600億円前後。

【憲法改正などを踏まえると参院選は圧勝する必要があると】

消費税10%引き上げ時に軽減税率財源が巨額になれば
給付金規模や制度の継続の是非が問われる懸念もある。



よい、週末を過ごしてね( ^^)/
気温差に気をつけて。元気にね( ^^)/

いい日になりますように!m(__)m

●いつも訪問&アクセスありがとう!m(__)m●