クリスマス終わり、あとは年末まっしぐら!(゜o゜;(゜o゜;
1年、あっという間だね!月日の流れが。


★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
寒いからTAKA兄ちゃんにはさんでもらって〜♪♪
暖を取る!(^o^)


◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
■教師が、これじゃあ!(-_-#)(-_-#)
あおったりしてどうする?!やめさせたり注意する立場が。
こんなんで教師削減していいのか?!

顧問を務める柔道部員に1年マネージャーを【トイレでいじめろ!】と
命令した他、別の1年部員の頭を平手打ち、茨城教育委員会は、
県立高校の男性教諭36才を停職1ヶ月の懲戒処分。

やめないの!くびにならないの?!

柔道場で1年部員を平手打ちや、足を蹴るなどした。
練習参加の少ない1年マネージャーが他の部員に迷惑をかけるとして
複数の部員に【トイレでいじめろ!】と。
部員は従わなかった。

生徒の方が当たり前の事をしてるわ!

今年4月、赴任。
前任校でも生徒に暴行したとして口頭訓告をうけている。

またやるぞ!
問題教師をたらい回しするから!(`_´)(`_´)



■問題ありな教師おおすぎ!
何で教師の処分って停職とか。減給処分なの?!

滋賀教育委員会は、万引きをした大津市内の小学校の女性教諭36才を
停職6ヶ月の処分にするなど3人の教職員に対する懲戒処分。

育休中、市内のリサイクル店で服など計4点【4000円相当】を万引き。

【家事や育児でよく眠れず気づいたら防犯ブザーが鳴っていた。】

家事や育児で万引きは通じませんから!(`_´)
犯罪。

依願退職した。

また、運転免許停止中に車を運転し摘発された市内の男性教諭26才を
停職6ヶ月の処分、公務で運転中、衝突した車の同乗者が亡くなった事故を
起こした40才女性事務職員を減給処分にした。

人が亡くなっているのに減給処分はないでしょ!
命を軽くみてるのか!



年末だけど体にきをつけてすごそうね!(^_^)b
いい年を迎えるために。
いい日にしてね( ^^)/
●いつも訪問&アクセスありがとう!m(__)m●
good-bye(*^o^*)