寒さで目が覚めて〜(>_<)(>_<)
やっと金曜日。
雪がちらついた所もあったとか!(゜o゜;これから寒さも厳しき。



★★ありし日のクッキー画像★★(*⌒▽⌒*)
寒いから、すきまなく丸るまって〜♪♪
頭を出してると冷えるから。


◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
■通院していた歯科医院に侵入したとして茨城県つくば市の自称
アルバイトの男45才を建造物侵入容疑で現行犯逮捕!!!

医院に、しゅうようにクレームрかけ医院が警察に相談していた。

男は、【俺は世界最高のクレーマーを目指している!】と話している。
頭、おかしいな!大丈夫か!45才にもなって!(`_´)(`_´)
目指してどうする?

男は、【正当にはいっただけ。】と容疑を否認している。



■これは行き過ぎ!口元にカッターナイフって!(*`Д´*)(*`Д´*)
広島市立中学校で24才の男性教師が1年男子生徒の口元にカッターナイフを
突きつけた。

減給1ヵ月の懲戒処分を受けたが市教育委員会に辞職届を出し受理された。
怪我したら減給じゃすまないよね!

担任クラスで合唱指導した際、8人に【口を開けないと当たるよ!いいのか!】
などと言い順番にカッターナイフの刃を口から約5cmの距離に突きつけた。

教諭は、【刃は出していない】生徒は【刃が出ていた】と食い違い。

今年4月に臨時採用されてから日常的に【●ね!ばか!しばくぞ!】と暴言。
教師に向いてなかったね!(*`Д´*)(*`Д´*)
生徒の足をつかみ体を振り回したり、尻を蹴ったりしていた。

ここまで学校も放置とは!(`_´)(`_´)
ひどいね!

臨時保護者会を開き謝罪した。


週末まで少しだから元気を出していこう!(^_^)bファイトです!(^^)v
風邪をひかないようにm(__)m
いい日にしてね( ^^)/

●いつも訪問&アクセスありがとう!m(__)m●