昨夜の雨がやんで曇り空。
今日は、クリスマスイブだね!(*'▽'*)
この年になると若者たちのように、はしゃぐことはないけれど。



★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
今日は、クリスマスイブだね♪♪(*^_^*)
よい日にしてね♪
【メリークリスマス♪】(^ー^)
見守ってますよ。



◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
■【金を出すのが、もったいない!】って(`_´)(`_´)
年金もらっている世代が!(*`Д´*)常習者か?

和歌山市の雑貨大型ショッピングセンターで未精算のの
食料品を入れたカートを押し店外へ出る女を
男性保安員が発見!
万引きを認めたため窃盗容疑で現行犯逮捕!!!

71才の女〜カゴの中には牛肉やみかんなど食料品ばかり計44点【計約38900円相当】

財布には、現金約100万円所持していた。
払え!(*`Д´*)(*`Д´*)
こんなに持ち歩くの?

女は夫と来店、夫は別の場所にいて【知らない!】と。
怪しいな!



■佐賀県内の70代男性が架空請求詐欺で計7900万円だまし取られる。
特使詐欺事件で捜査。

証券会社を名乗る男からрェあり、投資のための名義貸しを求める。
断ったが、金融庁職員を名乗る男から
【投資で不正をしていることは知っている。弁護士に財産を預ければ
警察に差し押さえをされずに済む。】と。

佐賀県内のコンビニの駐車場で数回にわたり代理人として現れた男に
手渡していた。

今年に入って佐賀県内の特使詐欺被害は、73件。
1億8500万円になった。

どんだけ引っかかるのか!(-_-#)(-_-#)



●いつも訪問&アクセスありがとう!m(__)m●
クリスマスイブ♪( ^^)/いい日にしてね(*^_^*)

Good-Bye♪(*⌒▽⌒*)