12月最初の金曜日。晴れてきたけど風が吹いてて寒さが!(>_<)
元気だそうか!


★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
寒いから足を中に入れて〜すきまなく。
冷気を入れない!(^_^)b


◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
■京都の名物と言えば【おたべ〜1966年、発売】生八つ橋、

中学の修学旅行で土産に買ったなぁ!
会社名も、おたべだった。
【おたべ】を作る菓子メーカーが今年、社名変更した。
【美十〜びじゅう】という。創業50年。

買う人は、【???】だよね!(゜o゜;

年商68億円。生八つ橋の売り上げは、やや下降気味で全体の3割以下。
2008年発売のバウムクーヘン【京ばあむ】など洋菓子が2割近く
伸びる。
他社ブランド生産も請け負い全体では5割を超える。

取引先は、【おたべさんじゃないんですか?】という声も。

今シーズンの就職説明会では、ブースの看板に【旧おたべ】と添えた。



■たまにバナーが邪魔するときない?(-_-#)(-_-#)
間違えて押してしまったり興味のないゲームの宣伝とか。

不正なネット広告を見ただけでPCをウイルス感染させる手口の
サイバー攻撃が急増している。
スマホもあぶないな!

専門家は、【常にOSやソフトを最新版に更新し放置しないことが必須】と呼びかけている。

今年7月以降、不正プログラムが仕込まれたバナー広告が正規のサイトに表示されただけで
攻撃サイトとの通信が発生する手口。

国内3700以上のブログサイトや企業サイトなどランダムに
表示されていたとみられる。

不正と正規の見分けがつかず気づかないうちにウイルス感染。
PC画面がロックされたり、解除の代わりに金銭要求されることもあるという。
怖いな!ネットが便利になった分。



金曜日。温かくして動いてね。
気をつけてね。ファイト!です(^^)v

いい日にしてね。(^-^)

●訪問&アクセスありがとう!m(__)m●