曇り空。降るのかなぁ?怪しい雲行き。
土曜日から連休の人も。


★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
11月も下旬にかかると寒いね!(>_<)
箱座りのまんまネコ息子のど真ん中に♪♪(^ー^)
センターは、誰にも譲らないわ!



◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
■3人の警察官が犬に計13発、発砲した。
撃ち過ぎ!って批判あったよね!
確かに撃ち過ぎだなぁとは思った。

千葉県松戸市で通行人2人が紀州犬にかまれ大けが。
飼い主71才を過失傷害と県動物愛護管理条例【犬の係留義務】違反の疑いで
書類送検した。

警察官は、おとがめ何もないのか?

首輪の強度が弱く敷地外に飛び出して通行人に噛みついた。
犬は体重が21kg。
飛びつかれたり、かまれたら確かに逃げられないね。(>_<)

散歩させている飼い主さんが、小型犬を放していたり、
リードが長すぎて犬が先に歩いてる事があったりも。
あれも、困るね!




■何で営業したんだか!(*`Д´*)(*`Д´*)
被害拡大!

広島市中区の旅館で、宿泊客に食中毒症状が出たあとも
市保健所の営業自粛要請に従わず営業し修学旅行の小学生ら計125人が
食中毒症状を訴えた。

最初に横浜市の高校生の修学旅行生が症状を訴え保健所は
調理場を立ち入り検査したが、この時点で食事が原因と
断定できず。
【疑いがある!】として飲食部門の営業自粛を要請した。

【疑いがある!のにマズいよね!(`_´)

小学校側は、【食中毒の疑いがあるという情報を事前に
伝えて欲しかった。仕出し弁当にするなど配慮してもらいたかった。
医療費などの補償を求めたい。】と。

旅館側は従業員が【弁護士に任せてあるのでノーコメント】と。

なぜ旅館のトップが出てこない!

誠意がないね!(*`Д´*)(*`Д´*)



元気に過ごしてね( ^^)/
いい日にしてね。(*'▽'*)


●訪問&アクセスありがとう!m(__)m●