やっとこ金曜日。
晴れてきた。11月も6日!
少し元気出そう!(^_^)b


★★ありし日のクッキー画像★★(^o^)
足を伸ばして脱力〜♪リラックス( ^^)/
カメラ目線で。



▼▼▼ネットNewsより▼▼▼
■よくまあ!9年近くも学校側にもバレず気づかず〜(-_-#)
福島県教育委員会は、教員免許を持っていない40代女性が
9年近くにわたり県立高校などで勤務していた。

2006/11月休職教員の補充で採用された中学校に勤務。
採用の際、教員免許コピーを偽造した。

生徒らの教科や科目の習得単位は取り消さない。
当たり前でしょ!(`_´)
生徒は、とばっちり!

刑事告訴を検討。

2007/4〜2013/3月、県立高校2校で講師を勤めた。

今年10月の教員免許更新に従い教育委員会が調べ
発覚した。
懲戒解雇に。



■ワ●ミやありさんの引っ越しとブラック企業が出る中、
今度は、飲食店チェーン【しゃぶしゃぶ温野菜】〜
フランチャイズ加盟店を運営する会社と団体交渉を
していたところ会社側から一方的に交渉打ち切りに。

労働組合【ブラックバイトユニオン】が東京都労働委員会に不当労働行為の救済申し立て。

首都圏にある【しゃぶしゃぶ温野菜】〜店舗でバイトしていた大学生が
4カ月間休みなし。
約20万円の自腹購入を強いられたとして9月下旬から運営会社と団体交渉を
行っていた。

団体交渉に応じるよう求める署名サイトで29000人以上集めた。
【団体交渉の内容をブログにアップするなら交渉できない。】と。
署名も受け取り拒否。

こじれたね!(-_-#)(-_-#)


元気にね( ^^)/ファイト!です(^^)v
平穏でありますようにm(__)m

◆アクセス&訪問、ありがとう!◆m(__)m