朝方、霧が出てた!(゜o゜;今年最初の息が白くなった!
寒さと気温がひくくなってきたことか。



★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
床に寝転んで〜♪ご機嫌らしく体をクネッ!と曲げて♪♪
痛くないようだね!(^.^)



◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
■アメリカとか家に銃があって子供が持ち出して乱射する事件が
起こるけど今度は、まさか!オーブンでやるか!(||゜Д゜)

米テキサス州でカップルが5才以下の子供4人を残し出かけたところ、
生後19か月の女児があやまってオーブンで焼かれ亡くなった。

記事には、【あやまって…】という表現か、違うだろう!(*`Д´*)

3才の双子のきょうだいが妹をオーブンに入れてスイッチを入れた。
【妹を温めた。】と。

他の子供、とめてほしかった!

24才の父親と21才の交際相手はピザを食べるために出かけていた。
帰宅は約2時間後。

カップルは、子供を危険にさらした罪で訴追した。
子供を残したまま出かけることが多かった。



■つきあうのは勝手だけど自分の車を使ってくれ!(*`Д´*)
営業運転中の神戸市バスに女性を無料で乗せるなどして
神戸市交通局から業務委託を受ける神戸交通振興が
50代の男性乗務員を懲戒解雇処分にした。

回送になったあとも乗せ続け車内を写すドライブレコーダーに親しげに会話する声や
いちゃつく映像が残っていた。
油断してたね!

バスは往復して回送となったが女性は、そのまま乗車していた。
バスから車に乗り換えたが3回分の運賃630円を支払った記録はなかった。

【業務後に、食事に行くつもりだった。】

2人がバスから降りてくるのを別の運転手が目撃して発覚した。

営業所は、【公共のバスを私的に使用した言語道断の行為で厳正に対処した。】とコメントした。



元気に過ごしてねファイト!です(^^)v
体には気をつけて動いてね。(^_^)b

いい日になりますように!m(__)m

●訪問&アクセスありがとう!m(__)m●