昨日からの雨が降ってる(>_<)(>_<)
1日、雨になりそう。

ネコ息子が模擬テストで、いつもの朝。


★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
今日は、ずっと雨で。(>_<)
足が濡れるし寒いから、つまらないな。


◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
■48才女が、かまってちゃん!(`_´)(`_´)
自分の名前まで告げて、学校にTEL大迷惑!
周りに空気が読めない、かまってちゃんいたりするよね!(-_-#)

埼玉県蕨市の小学校に脅迫TELをしたとして千葉県に住む
48才無職女を脅迫の疑いで逮捕!

市立小学校にTELをかけ、対応した女性職員に
【このままだと小学校の子供を、ころ●しちゃいそうです】
などと脅迫した。

小学校から警察に通報。

女の自宅判明し任意で事情聴取犯行を認めた。
すぐバレるのに!あほ!

【寂しさを紛らわせるため】と容疑を認めている。



■名張市の特別養護老人ホームで委託医を務める
男性医師73才を県が医師法違反で告発している。

診察せず死亡診断書を交付していた。
老人ホームオープンから4年間で少なくとも19人の死亡診断書を
交付したとしている。
医師は亡くなる以前に死亡診断書を作成、亡くなった際に看護士が
日時を書いて入所者の親族に手渡していた。

医師は、中国旅行で日本を留守にすることが、きっかけに。

医師が看護士らに死亡診断書交付を指示していたこと、

施設側も、この問題を認識していた事が立ち入り調査で判明した。
ぐるみでやったね!(`Д´)(`Д´)
施設を運営する社会福祉法人は、【担当者不在で応えられない。施設長が
戻り次第、連絡する】としている。

こんな所に預けたら大変!(-_-#)
最近、老人ホームも事件があったり〜


明日のためにリラックスを( ^^)/
元気に過ごしてね(^_^)b

いい日にしてね。

●訪問&アクセスありがとう!(^o^)●