5周年目ありがとう

本日お日柄も良く秋空高い素晴らしいお日和に、
芋虫先生にまたまた…!またまた最高のものをいただきました…!

潮がこの世に生まれてから今日で丁度5年目になりました。
その記念に芋虫先生が七五三の潮(※)を描いてくれました(;o;)
本当にありがとうございます…!かわいい…!お着物かっこいい…刀も持たせてもらってる…!

潮に関しては、私は何か大きな作品を残すとかそういうことはあまりしておりませんが、潮のらくがきをマイペースながらもし続けて5年も経ったかと思うと時の流れの早さを感じます。
こうして七五三を潮が迎えられられ、彼の長寿を喜び合えることを大変嬉しく思っております。潮が笑顔で豊かな生活を送ることができるのは、日々のネタや交流をもって共に築き上げてくださった礎あってのことで、その行動力と創造力に深く感謝を申し上げます。

どうぞこれからも引き続き潮を温かくお見守り頂き、共に遊び、お導きいただければ幸いと存じます。

改めまして芋虫先生へ、そして
今まで潮に関わってくださった皆様方、現在も一緒に遊んでくださっている方々、潮を見て楽しんでくださった方々に厚くお礼申し上げますとともに、皆様のご健勝と笑顔の絶えない日々が末永く続きますようお祈り申し上げ、
感謝の祝辞とさせていただきます。


令和元年9月20日
猫八



感動したので芋虫先生からの電報(コピペ)を追記に載せさせていただきました。
(※)イラストはモデルさんの画像を参考に作成されました。