1人暮らし1日目。

猫にご飯あげなきゃだからいつもより少しだけ遅いくらいの時間に起床。

それから
数日前から悩んでた美容室、行ってきました。
今回は激しく失敗。
来週彼女と会う予定なのに…っ。
やってしまいました。
もう取り返しがつかないので諦め。

その後実家行って子猫と戯れ、色々買い物して帰宅。

ご飯食べて晩酌してるところ。

灯油買ってくるつもりがめんどくさくてやめちゃったー。
寒い!
にゃんこも寒いだろうな…。
明日買ってくるからな。

そういや昨日書き忘れてたけど、昨日の夜は沢山連絡がくる日だった。

彼女とは早々にLINEしてたけど、合間にこないだ知り合った子からも連絡きたし恋人からも連絡きた。

同時に三人とやり取り。

今日どうした!?ってくらい皆さんマメに返信くれて、大変でした。嬉しいけど。

こないだの子に関しては、初めてLINEした日から連絡してなかったけど、向こうから連絡がきて驚いた。あんまやる気なさそうだったから。
でも向こうから連絡してきたわりにやっぱり会話する気がないというかなんというか…ちょっと面倒だった。

少しだけ電話した。

サバサバした感じ。
自分より10以上下だけど、大人な感じ。
最近電話といったら彼女とばっかだったからある意味新鮮だった。

別の人と電話して思う。
愛しの彼女は可愛いだけではなく声も良いんだなと。
好みなんだろうなぁ俺の。

まぁ年下ちゃんとはほんとに少し電話して終わり。

もう連絡こないかなぁなんて思ってたけど、今日髪切ってるとき"おはよー"ってきた。
不思議な子だ。



昨日の夜思ったのは、あんまり複数の人と連絡取ってると大変だとわかった。

もうやめよ。


今日はあと猫にご飯やって風呂入ってのんびりじゃー。

彼女と行きたいとこでも考えてようかな。