スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

俺の解釈力とは

今日は朝から連絡きたよ。

よくわからんのよー。

くるまんま受け止めればいいんかな。

なんだろな。
思いがけず電話したけど、おそらく無理してるのか沢山お喋りしてくれた。なんでもない話。
俺が喋らないのもあるんだろうけど。


やっぱ好きな気持ちは早々消えないから、ラブラブな内容であったり好きって感情は圧し殺しながらも、繋がっていれられる間は繋がってたい。

相手に合わせる。
そうゆうのは得意だ。



どう転ぶかな。

とりあえず彼女が楽な状態になればいいと思う。

それが答えなんだと受け取る

これで終わりかな。

そんなふうに思える内容だった。


それで彼女のストレスが減るんだったらいいと思う。


ここ数日ずーっと悩んでたみたいだし、それが最終的な答えじゃなかったとしても、生理前の不安定なときの判断だったとしても、そうして出た答えなら遅かれ早かれこうゆう結末が訪れてたんだろう。


電話やビデオ通話をしないことも、LINEの内容が当たり障りないことも、こうゆうことだったのかな。

あー…結構ダメージ。
昼にそんな感じの話されて、午後からテンションがた落ち。
夕飯も食欲なくて食べれなくて。

仕事終わりに送ったLINEも既読付いてるけど返信なし。



あー、俺はこれから何を糧に生きてけばいいんだろう。

でも…彼女の幸せを願いたい。

やべ涙出てきた。

約8ヵ月か。会えたのは2回。
色濃い時間だった。
彼女には色々教えてもらったな。
物の考え方捉え方、自分が自分でいることの価値とか。

楽しかった。
うん…楽しかった。

感情殺して友達として接することが出来るだろうか。

会わなければ触れること出来ないし、こうゆうのには慣れてる。
ただ、疎遠にはなるだろう。俺の性格的に。

とりあえず、くるかどうかわからないけど彼女の出方次第かな。


俺はただ応援して見守る。

前の記事へ 次の記事へ