スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

9/11分更新


すいません…更新の記事を書き忘れていましたね。

9/11分の更新です。


■Sample voiceの少女に2点UP

■workを少し整理しました。


Sampleボイスについてですが、新しいマイクで収録したものです。
めちゃめちゃ音がクリアで感激しました。まだ多少調整中ではありますが、一応試しに収録してみたものです。

何故かヤンデレ系を2つUPしました。




百鬼夜行なのですが……当初はCM企画だったのですが、どうしても短いものでは内容を伝えきれない…盛り込みたいものが収まらない為、ちょっと短めのボイスドラマとなりそうです。
台本はあとちょっとで完成します。今ちょうどクライマックス部分を書いていて、どのように伏線を効果的に表すかを練っております。

あとは水面下で創作サイトの執筆作業、編集なども行っております。
動いていないサイトがあってすみません…!!そちらも同時進行で急ピッチで頑張ります!

お題をUP



■Titleに7つUPしました。


藤井で〜す。ちゃんと生きてま〜す(´∀`)



久々の更新ですね……久々過ぎてごめんなさいm(__)m

最近は暑さで脳がウニウニしてまして……もう頭がぼーっとなって色々と億劫でした。。
でもちょっとだけ涼しくなって復活してきました…なんとかね!


そうそう、折角オーディオインターフェースを手に入れたのでそれを使って、ボイスを収録してみました。掛け合いサイト様の投稿とかにも一部使ってるんですが…


やっぱり音が綺麗ですね。
もしかしたらマイクも近々新しいものに変えるかもしれないんですけど、今は収録にオーディオインターフェースを使ったり使わなかったりしてます(笑)


今回UPしたTitle(台詞お題)は7つで、しかも一つに纏めて5つの台詞を収録しています(;^_^

中には音量注意だったり微妙〜に危なげなこと言ってるものもあるので、再生時は周りに気をつけてくださいね(笑)
(一応注意書きはしてありますので)



んでもって、企画についてなんですが………色々と滞っております……(>_<)

特に夜行〜なんですが、なかなか台本書きが進まない感じです。。あぁ…もう秋になるというのに…

本当は夏の間にと思っていたのですが、ちょっと厳しいですね。
台本出来てもキャスト様にお声をかけて…かなり短期間で仕上げなくては冬に突入してしまいますね……。
なるべく冬前には企画完結出来るよう頑張りたいと思います。


さて、明日は創作サイトの更新をモリモリ出来るよう気合いをいれますっ

うぉぉぉ…っし!!


前の記事へ 次の記事へ