スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

13日+20日まとめて更新



すっかり3月13日分の更新分の詳細をupし忘れていました(汗)
すみません…!!


13日分の更新ですが、Dramaページに【百鬼夜行(仮)】の概要をupしました。
かなり前から考えていたネタだったのですが…なかなかまとまっていません。
今年の夏までには、嫁がまおう。共々公開出来るよう頑張りたいと思います。


さて、以前お話していた執事探偵の音質・音量調整ですが、やっと改善版をup出来ました。
私の現在使っている携帯がワケあってイヤホンが使えない状態なので、前に使っていた携帯を使用してイヤホンあり、なしで聴き比べをしてみました。
多分…前よりはBGMも大きくなりバランスは良くなっていると思います。
あとは、少し音質が良くなるようノイズカットなどなど…色々とチャレンジしてみました。

現在使っている携帯ではイヤホンありでは試聴出来ません(←私の携帯は充電と同じ場所に差すため、まだ変換プラグを買えていないのです…)が、前の携帯で確認したところ問題はありませんでしたので大丈夫だと思います。


…にしても、イヤホンで聴くとまた音が違って聴こえますね(;^_^難しいなぁ…。
そして、イヤホン2種類で確認したのですがイヤホンが変わっても微妙に音が変わる……。
ん〜〜…どうしてくれよう。。(笑)

とりあえず大変申し訳ないのですが、これからは私の携帯を基準に編集させて頂きます。
残念ながら皆さん全てに合わせることは出来ないので……。すみません…(>_<)


なので…もう、音質のこととかで深く考えるのはやめました!
これからは他の作品の編集も私の思った通りやっちゃいますっ!!悩んでいても始まらない!
本当…真面目にここ暫く悩み過ぎました。。
でも、これでは作業は全く進まないのでね…(汗)

これからも音質改善のため努力は惜しみませんが、あまりグダグダ悩まずにやりますね!うん。そうしようそうしよう!


ついでに…なるべく早くイヤホン変換プラグを買わなくては…!
誰かお安いのを教えてくだされ!


ミニラジオUP…やってしまった



■猫の集会所にて、ゲスト様をお迎えしたミニラジオをUPしました。


ああ…本当に…本当に…ごめんなさい(__;)

編集するのに何度も聴いて、かなり凹み気味です…あぁぁぁ…

でもでも!!大事な告知もあるので是非聴いてやってください!

か…感想なんぞも…頂けたら嬉しいかなと思います(土下座)


本当にフリーダムというかグダグダですが……完璧一発録りな上、藤井の口が回ってないわ、進行丸投げだわ…うにょうにょうにょ…で、かなり…その…アレです…。反省点がありまくりで御座いますっ!
猛省致します!!
しょ…精進致しますっ!!


そしてそして、無茶ぶりのメールなのですが、唐突にかなり短期間に募集したので、やはり一通も頂くことが出来ませんでした(;^_^あははは。

でもね、私はそれを予期していたので事前にボイスサイト関係者の方や知り合いから無茶ぶりを無理言って頂きました。

今回のは…あっと、内容に触れてしまうと聴いていない方は楽しくないと思うので、詳しくは改めて次回の呟きにてお話させて頂きますが、いきなり無茶ぶりをください!!とお願いして快く無理ぶりを提供してくださったお二方!本当に有り難うございました!!
(お名前は次回の呟きにて)

ちょっと…ね、無茶ぶりの内容が変わってしまいましたが、どうかお許しください。


…にしても、私的にはアレついてましたが、無難なのも面白くてないんだなぁ…と少しお笑い芸人のような考えになってきている私は……大丈夫でしょうか(笑)


あと、念のため一部自主規制をさせて頂きました(;^_^

****の部分を何と言っているかは……皆様のご想像にお任せ致します。


告知聞いてくださった方で、ご希望の方はサイトのメールフォームからご連絡くださいね!


ちなみに、猫の集会所は今までパスをつけていたのですが、現在はパスなしとなっております。
3/17迄でパスなし配信とし、それ以降は通常通りのパス制限を設けさせて頂きます。


あれを聴いて、皆様がHAPPYになりますように…


いや、無理か(笑)


ご協力お願い致します!



●猫の集会所に、私の呟き(3/3日分)をUPしました。


今回は、細やかながら次回のお知らせと……次回来るゲスト(or藤井)にやって欲しい無茶ブリを募集しております!

もう何でもOKです!
版権のセリフを読む(オリジナルの場合はOK)…以外でしたら、罰ゲーム的なことでも構いません。
私とゲストがチャレンジします!

収録日が3/5なので、本当に短い期間しかないのですが、是非皆様のご協力をお願いしたいのです。どうか宜しくお願い致します。


やって欲しい無茶ブリがありましたらサイトトップのメールフォームよりお願いします!

出来ましたらHNを添えて無茶ブリの内容をご記載ください。

HNは普段使っていない、その時だけのHNでも大丈夫ですし、匿名希望でも構いません。
内容は、HNと無茶ブリについてだけの簡単なもので大丈夫です。


どうか宜しくお願い致します!!
必ずミニラジオ内でチャレンジしますので。


ちなみに、今まで猫の集会所はパス付きになっておりましたが、暫くの間はパス制限をなくしますので、サイトトップの※からページ下部のジャンプしている黒猫からご入室ください。


それでは、皆様の無茶ブリ指令メールをどしどしお待ちしております!!


サンプル追加



●女性・青年(少年)のサンプルボイスを何点かUPしました。


今回は……なんというか、サンプルというよりは、「遊んじゃった♪」というような感じです(笑)
拍手のミニドラマに引き続き、深夜のおかしなテンションをお楽しみください(笑)
(つまり、サンプル云々よりも遊びたかっただけです。今回は、変態度多めなんでご注意くださ〜い☆)


因みに、お題では青年声になっていた為に、青年としてカテゴライズしておりますが……藤井は基本的に青年声は出来ませんので、少年声のものと大して違いはありません。
声の高さ云々よりもお芝居で変えてますので〜(^-^)


女性・少女も、声の高さの表記は一般的なものではなく、あくまで藤井の中での高い、中音、低いですので。

予めご理解くださいませ。


少年については、後々増やしていきま〜す
前の記事へ 次の記事へ