スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最後のドラマパート…



『雪が溶けたら』のSpecial PartをUP致しました。(ドラマ、台本両方をUPしております)
お…お待たせして申し訳ないです。

そしてそして!椎名恭平役の川原冬夜様と那御紫役の琴子リズ様の収録を終えてのインタビューをキャスト欄にリンク致しました。
藤井のは…今日中にUPします


あ…あともう少し!
もう少しで…終わってしまうのね…(´;ω;`)
なんだか寂しい気もするけど…終わらせなくちゃね


通常運転モードに移行



昨日というか今日の深夜に個人サイトの通常運営を再開致しました。
もう突然縮小したり再開したりで申し訳ないです…。

あまりにも長い期間あの状態だと皆様にご心配をおかけしそうなので、個人サイトの運営の方は再開させました。
定期的に拍手を押して応援してくださった方々、本当に有難うございました!凄く心の励みになりました。


えーと…サイト内は簡単な改装をいくつかしただけです。
そうそう!
トップイラストをH*HS!のイラストを担当してくださっている夢羽様に描いて頂きました!
藤井をイメージして…とお願いしたら…あの素敵なお姉さんっぷり!思わずぎゃはぁー!ってなりましたよ(´∀`)嬉し過ぎるのと…なんだか照れ恥ずかしくて…
実際の藤井さんはあんなに美人さんじゃないのだよ

もうもう本当に嬉しかったです!夢羽様有難う御座います!


雪溶けの方は…昨日からボイスドラマの一括と分割したものをペタペタと貼りつける作業を行っております。
これで少しは聴ける人も増えればいいなぁと思います。
纏めてやると大変な作業だな、と改めて思いましたよ…

でもどうなんでしょう?やっぱりauさん向けに3g2とかもあった方がいいんですかね…?
今それでちょっと悩んでいます。

まだボイスドラマの再貼りつけ作業は雪溶けまでしか終わっていないのですが、今日中に全て終わるよう頑張りたいと思います(>_<)

After〜ももうちょっとですね…。こっちは今日中に完成出来るかなぁ…
After〜は小説ではなくなって、う〜んなんて言えばいいんだろう…抜粋小説?みたいな抜きどりな感じになっているので、小説だと思ってみるとガッカリすると思います←
ちょこっと変わった試みも考えているんですが…どうだろうなぁ…
あまり期待はしないでくださいね(笑)


とにかく、今日は時間をフルに使って更新作業を頑張りたいと思います!

前の記事へ 次の記事へ