スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

色々と更新

おひさま日和個人サイトの更新です。

サンプルボイスの少年(青年)をリンクしました。



百鬼夜行の概要ページに、今までキャスト様だけに公開していたサンプル控え室をリンクしました。(キャスト様には別の控え室を公開しています)

こちらに主題歌のサンプルと、進行予定表を掲載しております。
台本は序章と壱夜だけ公開しております。


いや、ね、そういえばサイトを訪れてくださる方には今現在の状況が全く分からないだろうなぁと思ったので、進行予定表を公開しました。
ボイスドラマを公開するまでは水面下での作業になりますからね。


あ〜あと、よめまお。の方はもう暫くお待ちください!
やっぱり年明けすぐの公開は厳しかったです。
もうちょっと落ち着きましたら、こちらも公開致します。


個人サイト更新

■おひさま日和、個人サイトの更新です。


サンプル少女(女性)をリンクしました。


ひめくりで収録した一言ボイスを(全部じゃありませんが)カテゴリー分けしたものです。
前のサンプルページもリンクしています。


サンプル少年(青年)は只今編集中なので、後程リンクしますね。


更新というか…



百鬼夜行のキャスト様に宣伝収録についてのメールを送信致しました。


ひめくり…明日また大量更新しますね。
うわ〜もうひめくりの意味がありませんね……

っていうかね、何故か舌がビリビリして痛いんですよね……なんなんだろこれ…?体調悪いのかな?

絵師様決定

百鬼夜行の絵師様が決定致しました!

これで役者・関係者は全て揃いましたね。

キャスト様には宣伝の収録連絡をしなくてはいけませんね。

いよいよ始動という感じで興奮してきました!

百鬼夜行


百鬼夜行の全キャスト様が決定致しました。

明日、明後日には宣伝の収録についてキャスト様にご連絡をさせて頂きます。
前の記事へ 次の記事へ