スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手ページ新装(※追記あり)



拍手のお礼ページを変えました。
何を変えたかと云うと…お礼ミニドラマを4種類ご用意しました!(もしかしたら、いつかもう1種類増えるかも…)


ただし、ランダム表示のため全種類聴けるか、どれが聴けるかは運次第です(´∀`)
シナリオは、N的声題さまの拍手用掛け合いをお借りしました。
私の書いたものでは御座いません。


拍手変えよう変えようと思ってたんですよね…。
やっと……変えれて良かった…!

夜中のテンションで収録したものがあるので……時々おかしなことになってるかも(笑)


あー!!Guest+αの直しは今日…か明日にでもUpし直したいと思います。


そして、この後は…2月末頃まで暫く「おひさま〜」の更新が出来ないかもしれません。
他のサイトは出来るだけちょこっとは更新したいと思うのですが…

おひさまの更新は、暫しの小休止になります〜m(__)m

ごめんなさーい

続きを読む

Guest+αを更新



や…やっとですね。
こちらも暫く準備中でしたが、Guest+αのページを更新しました。


今回のGuest様は『雪溶け』でお馴染みの川原冬夜様です。

川原様の素敵な素敵な執事をご堪能くださいませ。

…そして、お嬢が私でごめんなさい!!(笑)


ヘッドホンが壊れたり、いつも使ってた変換ソフトが使えなくなったりと……かなり散々な目に遭いましたが……なんとか此処まで辿り着けました…。

先程、携帯の方で聴いた際に少しBGMが小さく思えたので、もしかしたら後程音量調整を行うかもしれません。
やっぱり慣れないソフトはダメだなぁ…(編集ソフトもいつもと違うのでやったので)



……とりあえず…今日はここまでにしておきます…。
変換ソフトと戦って力尽きました…

次回Guestが誰になるかはお楽しみにっ!!


前の記事へ 次の記事へ