ずっと公開するタイミングを見計らっていた【百鬼夜行】の主題歌『夢舞一夜』を公開しました。

いやぁ…かなり以前に水森様からファイルを頂いていたんですが、どのタイミングで公開するべきかずっと悩んで悩んで……このタイミングで公開しちゃいました。

終夜までとっておこうか迷っていたんですが…

実はこれ、水森様にお願いして2バージョン収録して頂いたので、終夜では(歌は同じなんですが)これとはまたちょっと違うバージョンが流れるという仕掛けがあったりします。

だったら早く通常バージョン公開しろや、ですよね…すみません!!

椎名様の鬼側イメージソングもミステリアスでちょっとホラーでとっても素敵でしたが、この夢舞一夜はなんというか美しく壮大で…何より水森様のボーカルが切なさをぐんと煽ります。
もうめちゃくちゃ素敵なので、是非聴いて頂けたら嬉しいです!

そして改めて【百鬼夜行】の世界観にどっぷり浸れます(笑)


あ、勿論終夜に流れる別バージョンもお楽しみに!!


本当、ボーカルを担当してくださいました水森様様様です!
素敵な歌に仕上げてくださり本当に有難うございます!!

もう…涙ちょちょぎれますよ…本気と書いてマジで。


そうだ…【百鬼〜】の企画サイトの方に、台本って公開した方がいいですかね?
ずっとどうしようかなぁと思っていたんですが……

う〜ん…参夜を公開する際にでも終夜以外の台本を公開しますね