スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

★爪がぁぁぁあ!!!つメガァァァアア!!!

小指の生爪全部はがれそうだわいなうああああ!!!

知らぬうちに何かにひっかかって爪が半分ベリッとはがれましたアカですヒャッフフウウウウ痛ええええええ\(゚´□`゚)/うっははああいああああああ!!!←あまりの痛さに笑てr

(◎#◎;){〜〜〜ッッ!!

(◎∀◎;){あはっは!あっはは!!うはははは!!www

(◎Д◎;){ふぅうううううぅぉぉぉぉおおお!!!


(ΘωΘ)虚無


いっそのこと全部はがすか……(ドキドキ)



*********


話は変わるが最近、趣味の時間を堪能していないでやんす。

仕事以外にもやる事やらなあかん事たくさんありすぎて毎日がストレス溜まりまくりーのな日々でありんす。おまけに金欠なう。←人生で一番の金欠orz

今この瞬間この時期がアカにとっての踏ん張りどころやと薄々感じているのやけどもいかんせん僕。もともと面倒くさがりな性分でしてネ。

ルールとか秩序とかマナーとかお金とかそんなん全部投げ捨てて、

現実逃避していっそのこと国外へ逃亡してどこかの民族で芋虫食べながら狩りをして村と民と一緒に地球や自然を感じながら過ごしていきたいな、なんて思い始めましたYO☆←

どうにもこうにも

この国は息苦しくてたまらないんだ。

南蛮故郷のおおらかな人柄と大自然に囲まれ貧困でも皆で助け合い笑っていたあの頃が凄く遠く切なく懐かしく感じました。


───なんて、思ってしまうのはやっぱり心身共に疲れているんだろうな、と考えまする。

息抜きをしたいけども息抜きする暇もない忙しさにまた重い溜め息が出そうになるのを止められない今日この頃。

唯一の息抜きがこのブログを更新するという作業であるのかもしれませぬ。

絶賛ブルー\(^0^)/

落ち込みまくりな毎日やけども笑顔は絶やさずに生きたいもんだ\(^0^)/

あんまり思い込みすぎるとパーンしそになるからこうなったらやむを得ない。

『死にたくなったら逃げてもいいんだ』と自分に言い聞かせながら頑張ろうと思うYO☆

最悪、ホームレスになったとしても俺どこででも笑って人生を楽しめる自信があるんだ。←

どうにも辛かったら逃げりゃいい

恥ずかしい事じゃないさ

いつかまた頑張ろうと思える時がきたら

その時に頑張ればいい

大切なのは

何を感じてどう生きるかで

絶望に苦しむ人生に終わりを告げるより 

一度自由になって何かを目指すか楽しみを見つけるか

その中で大切なものを見つけていけばいいと思うんよ。


なんてNA☆

byアカ説
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ