スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

☆チョコもろたww

ばんわ〜〜

今日は眠すギルので走りがき(箇条書き)で更新しまさぁ〜〜


・休み明けの出勤をしたらアカ専用のチョコを大量にもろた(昼飯がういたw)

・ついでに特大巨大マスクメロンももろた(またまた昼飯がういたw)

・今日の現場に向かったらそこでも菓子やらなんやらもろた(昼飯…以下略w)

・もらいもので浮かれていたら気がゆるみ初歩的なミスをして始末書もんになった(ショボーン)

・現場終えて事務所に帰ったら部長に罰としてまだ食べ終えてない食物を没収されたrz

・なんだこれおいチクショー

・慣れない始末書に悪戦苦闘しながら食い物の恨みを込め部長に念を送った(自業自得だが)

・PM20:30業務終了(今日はわりかし早い)

・疲れた

・眠い

・電車で帰る

・寒い

・オリンピック見たかった

・はらへった…




更新終了(超適当)←疲れすぎてやる気がない



…眠い……寒い……

眠れないそんな夜は大切な…

【大切な人へバトン】やってみるべyaひゃほーい(酒でテンション上がり中)←朝から仕事なのにな

かおりんとこから強奪したバトンだze☆



【大切な人へバトン】
◇名前アカ
◇生年月日10/12☆天秤座☆
◇誰から送られた?強奪wかおりw
◇送り主は大切?言葉に言わずともw
◇送り主との交流はいつから?いつのまにかw巡り会うべくして会った…運命なのじゃないか?(基本アカ、人見知りやもん)爆←
◇送り主の性格は?送り主とこれからも?素直で一生懸命。エロ可愛えぇwできればこれからも力になれるならなり隊守ってあげ隊幸せでいてほしいというストーカーまがいな思考を思わずしてしまう程の人物w←おま

ってなわけでこれからもぼちぼち宜しくNAお互い大変だろうけど頑張や〜〜w




バトンやるもやらぬも自由や〜〜


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

〜休日まったりSS風(?)日記〜

長文駄文やっっ

――――昨日、親父と犬の散歩に海に向かって出発したはずなのに何故か途中でケーキ食いたいと言い出した親父。

そんなわけで行き先変更した車は巷で噂のケーキ屋に向かった。

数分後。

目的地の店に到着したものの店内は人気のケーキ屋だけあって混雑していた。

店内には空席がないという事でやむなく屋外の席でもらう事にした。

春にはまだ早い寒空の季節…

ミルフィーユ頬張って幸せそうに休日を過ごす親父は平和そうだ…

テーブル下で待たされている愛犬はふてくされてふせていたが撫でてやると嬉しそうに尻尾をふる。

店員さんが気遣って毛布を貸してくれた事が熱い珈琲よりも胸に染みた午後。

食べ終えたケーキの次に主食をくれと俺の胃袋が訴えた。

愛犬を待たせるのは可哀想であったが俺の胃袋も可哀想なくらいに鳴いていた

コンビニで何か買って済まそうかとも考え始めていたらまたしても親父が動いた。

“この近くにうまい中華があるんだ”と言い歩き始める後ろ姿を呆然と見送りながら我に帰ってついて行った先は

古びた建物のサビれた中華屋…。

本当にこんな所で経営しているのか?なんて一瞬失礼な事を考えてしまったが無理もない。

どっからどう見てもボロいんだ(失礼)


しかし限界に達している胃袋を宥めるために入ってみたらそんな考えは一瞬で吹っ飛んだ


店内に広がる中華ならではのあのなんとも言えない美味そうな匂いにノックアウト。


テーブル席に並んだ様々なメニュー

エビチリ
マーボー豆腐
水餃子
春巻き
鶏ガラスープ
からあげ

どれもこれも実に美味かった。

店内にいたチャイナ服のカタコト日本語を喋る明るい中国姉さんも調理場で働くおじさんや兄さん達も店の雰囲気と同様居心地が良く感じた。

“…また来よう”

そんな気持ちになる街角の中華料理店。






満たされた胃袋を後に最終目的地の海に到着。

辺りはすっかり夕方だ。

曇り空でいつもは見れる綺麗な夕日は見る事ができなかったが

海の引いてはよせる小波の静かな音に癒された

紐解かれた愛犬が嬉しそうに砂浜を駆け回る…

背後の親父はくわえ煙草で欠伸をした

苦そうな顔になっているのがまた笑えた



流れる時間がゆっくりと

波のように

ゆっくりと

暮れる空のように

ゆっくりと


平凡で普通 だけどほんの少し幸せな 

そんな休日を過ごす今日この頃――――。











長くてゴメンよグンナイ☆

14

*検索避け推奨
菊の反応にどう対応する?

2月14日、菊の家では女性が意中の男性に想いを告げる日と聞いた男性陣が菊宅に押し掛けてきた。
さてどうしたものか。

1.全員に配布
菊「そう思って皆さんの分も用意しておきました」と言いつつ義理チョコ配布

2.終わらせる
菊「チョコ会社の陰謀などには乗るつもりはありません。故に我が国のバレンタイン終了のお知らせです」

3.家族チョコを活用
菊「耀さんから頂いたチョコでよろしければ差し上げますよ。あ、でも耀さん以外は駄目ですからね」
耀から貰ったチョコを小さく千切って配布

4.既に郵送済み
菊「皆さんの分既に郵送しましたけど‥‥お気に召しませんでしたか」
義理チョコを郵送

5.義理と本命を混ぜて配る
菊「これだけ皆さんのと違いますから帰ってから開けてくださいね」
そっと本命を貰った

6.菊不在
玄関に『新春パーティーに行ってきます』と張り紙がしてあった。

7.チョコの山
菊宅を訪れると溢れんばかりのチョコがあった。義理ですよと苦笑する菊。この間にもどんどんチョコが増えていく。呆然とチョコを見つめていたら、お裾分けですとチョコを貰った。本屋で配布してるチョコのようで、書店名が入った包装紙が悲しい。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ