スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オリジの完成☆


ゴムとリボン×2できたぁ!++
リボン結局黒いのでやりましたけどね^^昔ツナのハチマキ作ったのを思い出しました。懐かしいな…
お兄ちゃんのリボンのが少し細いんだよー♪

後は髪の毛セットだけだv
今日中にやっちまうかな!++
あ、ブーツもくっつけなきゃ。

日曜日にロケなんだけども、どうしよ…支度今日で終わりそうだし、明日みーくん家泊まりに行こうかにゃ…?
明日は1日中絵を描きたいなーって思いますがどーですか、てかクッキー忘れてったよみーくん。←私信
うぉおやっぱり泊まりに行きたくなってきたぁv

できたv


袋に入れてから気づいた…写真撮るの忘れてたぢぇ^^^^笑
おいしくできたよv

クッキー作り


久しぶりだけど大丈夫覚えてる!笑
かなり時間かかるよなぁ…待ち合わせ時間遅めがいいかもしれない(´`。

お昼!


ホットケーキv
ふっくらは焼けなかったけど、今回は美味しいケーキだよ♪

私メイプル嫌いだったみたい!!泣
メイプル=はちみつ
らしいです。私はちみつ大嫌い^^
これからは好きなものはメイプルぢゃなくてケーキシロップって言わなくちゃね!

ダメ出し


この子ね、個性強すぎらしい。皆に言われるよーむぅ難しい。自分の好きなもの欲張りすぎたか。どうしたら皆に愛されるキャラできるのかな…私愛されるより愛す派だからなぁ。愛されてみたいよね、誰か愛してやってくんないかなこの子…ゴメンねビルット…私はお前が大好きだよ(´`。。

私なんかが絵を描いちゃだめってことかな。スランプとかぢゃなくて元々の感性が問題というか。絵を描くの大好きだけど、そういう問題と違う…かしらね。
感性を磨くには何をするべき?んー…。
自分はつくづく抜きん出て得意なことないなぁつまんない人間だなぁと思う。夢は漫画家だとか言ってたけど、今では無理だと自覚してます。昔はまだ感性あって自分の絵好きだったけども。
別に悲観してないよ?事実だよ。
だから、私のみるかぎり感性あって、それを生かした夢を追ってる人を見ると眩しくて、置いていかれてるような気がして悲しくなります。ホント、自分のこれは趣味とか言うのも恥ずかしくなるくらい眩しい。完璧主義なくせに自分なんてこんなもんかって見限って中途半端にするだなんてバカだよ私は。

ふぅ、だからって放り投げはしませんけどね!たまに、落ち込みたくもなりますって。頑張っても褒めてもらえなかったらいぢけるよそりゃ人間ですからね。でもそこは挽回するしかないでしょう。それでもダメなら…うん、考えるのやめとこう。

さぁ目が痛いので寝ることにします。でも鼻がつまってて寝付けない(=Д=
前の記事へ 次の記事へ